スポンサーサイト


やっぱり猫が好き

お散歩中、猫ちゃんに出会いましたHello!ぴんく

nekosuki.jpg


こ、こんにちは好き!アップ  
konnnitihanekosann.jpg



お友達からよろしくお願いしましゅ  けむり
nekosann.jpg

いちごちゃんと生活しているせいか
ここちゃんは、 やっぱり、猫ちゃんが好きみたいですにっこり

comment

☆コメントありがとうございます☆

e-312ゆんこさんへ
ゆんこさん、おはようございます(^.^)
そうですか、レビンくんも、猫ちゃん、好きなんですね
そうなんですよね、猫ちゃんのほうが
興奮しちゃうので、こちらが、ハラハラですよねv-290

うちも猫ちゃんは好きみたいです。
お散歩へ行く道にたくさん猫ちゃんがいますが、いつも「こんにちは」と挨拶をしに行きます。
猫ちゃんのほうが「う~っ」って唸っているので、もし飛びつかれたらいけない、でも刺激してもいけないと思って、足早に通り過ぎるようにしています。
ここあちゃんは平和な動物の世界の大使ですにゃぁ。

☆コメントありがとうございます☆

e-312ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
ここちゃんは、猫ちゃん、大好きで、
お散歩の時、猫ちゃん 見つけると、
おお喜びで、駆け寄っていくので、私の方が、
ハラハラです。(~_~;)
猫ちゃんは、背中立てて、ウ~って威嚇してくるから、
襲われたら、鋭い爪があるから、怖いですよ
無理に近づかない方がいいと思います。
ここあの場合は、まだ、小さい時にやって来たし、
仔犬のうちは、ほとんど、お寝んねしてますから、
違和感なく、だんだんと 慣れてきたのだと思います。
ここあも 怖さがよくわからない小さい頃から、
猫ちゃんが、一緒でしたから
うまく同居できているんでしょうねv-290

ここちゃんは猫ちゃんが怖くないのね~!
羨ましいっ><
リンネは猫が怖いらしいですから。。。
猫と仲良くなるコツはやっぱり小さい頃から一緒に過ごすことしかないのでしょうかねぇ…
今更仲良くさせるのは無理なのかしら(´・ω・`)

☆コメントありがとうございます☆

e-312ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^o^)/
この後ですかv-411 この後は、猫ちゃんが、背中を 高くして、怒りのポーズをしたので、
近づきたくって、喜ぶここあを、
無理やり、引き離し、お家に帰りました(笑)
本来、犬と猫は、仲が悪いと聞きますが、
うちの、ここちゃんと いちごは、
笑えるほど、べったりの2匹ですv-290
ここあは、多分、猫ちゃんは、みんな いちごみたいに
あたしの事が好きに決まってましゅ~
って思っているのかも・・・・v-411

☆コメントありがとうございます☆

e-312ハッピーベルさんへ
高専ロボコン大会 見てくださったんですねv-411
嬉しい 応援コメントありがとうございますv-290
うちの息子は、あんまり 映っていませんでしたが、表彰式の時、前から、3番目に並んでました(^.^)
強度・耐久性・作動性 まさに、その通りの 改良が、必要だったようで、大会後は、足の強度を改善し、
作動性の点でも、確実に動くマシーンに改良したようです。
重さが40キロと決まっているのが、
なかなか、大変らしく、
重量オーバーになった分を、どこで 削るか 今、工夫しているようです。
励ましのコメント ほんとに ありがとうございました。
息子にも、ハッピーベルさんから、応援コメントが あった事、伝えます(^o^)/ 

ここあママさんこんにちは、
このあとどうなったんですか、ふつう犬と猫は仲が悪いんですよね、猫ちゃんが逃げちゃうんですか?
うちのルナとジュピターはまだ遭遇してことはないんですよ。ここちゃんなら何かやってくれそうv-290で~す。

ここあママさん こんにちは♪ (^^)

見ましたよ♪ 『高専ロボコン東海北陸地区大会』 (^^)

息子様の「岐阜高専B」“ZIN” “全国大会出場”あらためまして おめでとうございます♪ 
良かったですね♪ (^^)

変身ロボット“2足歩行” ホンダの“アシモ”に負けないぐらい良かったですよ♪

是非 11/23に“国技館”で行なわれます“全国大会”には頑張って頂きたいと思います。 
豊田市より声援しておりますね♪ (^^)

アドバイスになりませんが、“全国大会”までに、強度・耐久性・作動性をUPされますと良いと思いますよ・・・(^^)

頑張れ! 「岐阜高専B」“ZIN”チーム! (^0^)/
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
