スポンサーサイト


日だまりの中で

日だまりの中、いちごちゃんは、気持ちよさそうに
ウトウト していますzzz
私も、眠くなってきました
いちごちゃんと、お昼ねしよかな
ムムム、何か、パタパタ足音が・・・  ふー

hidamari2.jpg



いちご姉ちゃん、何してるでしゅか好き!
2hodamari.jpg



あっ ママ、写真撮ってるでしゅかbikkuri01
あたしも 撮ってくださいな
おぉぉ~~ここちゃん 近すぎるってえぇ

tikaikara.jpg



ようやく、静かになりましたにっこり
ここちゃんも いちごちゃんも お寝んねハート

onennnedesu.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

e-312セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、いちごは、ここちゃんが小さい頃から
カミカミ攻撃され、もう慣れっこになっています(笑)
しかも、必ず、いちごの耳を、カミカミするので、
いちごの耳の、付け根の毛が、ちょっとハゲてます(~_~;)
だけど、いちごは、怒らないので、えらいなあ~って、
いつも、思ってます・・・・自分は、お姉ちゃんだって わかっているのかしら(^.^)

☆コメントありがとうございます☆

e-312ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^^♪
けんかですか・・そうですね、けんかと言えば、
けんかっぽく見えたりしますが(笑)
猫は、怒ると、「シャー」って言って、威嚇するのですが、
いちごは、ここあに、一度も「シャー」って言ったことがなく、ここあも、いちごに 「う~」ってうなったことがないのと、じゃれてる時も、シーンっと静かで、
「キャンキャン」とか「ワンワン」言わないので、
多分、けんかはしてないと思いますv-290

ルナままさんの長男の息子さんと、いちごの誕生日がおんなじなんて、すごい偶然ですねv-411
なんか、嬉しいですe-266

☆コメントありがとうございます☆

e-312ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
そうそう、日だまりにいると、暖かで、私も
ほんわか気分になりますね。
暑い、暑いって言ってた夏が、あっと言う間に過ぎ、
今じゃ、お~寒い、寒いって、お散歩しるんですから、
何だか、この季節の変化も、考えたら、すごいですよね
ゆんこさんの住んでいるイタリアは、風邪が流行してませんか?  私の周りでは、風邪ひいている人が多いです。
これからの季節、気をつけなくっちゃって思ってます。

☆コメントありがとうございます☆

e-312かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^^♪
そうですね~ 実際に、見ていただければ、
笑えますよ この子達(笑)
遊んでるのか、会話してるのか、じゃれてるのか・・
見てて 飽きないです(^_^)
でも、時々、いちごが、ここあの しつこさに、切れてます(爆笑)

いちごちゃんがうたた寝しているところに、ここあちゃんがちょっかいだしても怒らないんですねぇ~~! 偉いです!!

いちごちゃんとここあちゃんのいつも仲の良い姿に癒されますv-344

ここあママさん、こんにちは。
いつも思うんですが、ケンカはしませんか?ここちゃんといちごちゃん。
じゃれあって遊ぶときでも猫のほうが強そうだし。でも二人共やさしそうね、そんな心配もないんでしょうねv-290
実はいちごちゃんの誕生日と私の長男の息子の誕生日がおんなじです。ふふッ偶然ですね。

これからの季節、陽だまりでうとうとするのが気持ち良いですね。
パタパタ走ってきても、いちごちゃんがまったりしていると、ここあちゃんもそれ以上はチョッカイを出さずに一緒にお寝んねするんですね!
↓プーさんが吐いているの、笑っちゃいました!犬の世界でも「犯犬は必ず現場に戻る」んですね!そういえば、うちも何か悪さをしたあとは、その場所にいますねぇ・・・。

は~~~。またコレは 朝からとってもマッタリ
癒されました~~。
本当に仲良しないちごちゃんとココちゃん。
オジャマする度に癒されますよ~。

写真を通しても ほんとに仲良しかどうか
見てると分かりますね♪
安心しきってるここちゃんの表情を見てると
心許してるのが 良く分かります♪♪

我が家もこんな風に 一緒にネンネしてくれたら
絶対に写真撮るのにな~^(笑)
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
