

元気でしゅよ♪

先週末、あたしは、ママと、緑地公園に 遊びに行ってきたでしゅclover
004.jpg

たくさん、歩いたでしゅよニクキュウ
005_20081205224953.jpg


帰ってきてから、ちょっと、吐いたでしゅ絵文字名を入力してください
ママは、心配して、お兄ちゃんが運転して、病院に行ったでしゅ病院手書き風シリーズ42車ふー
たいした事なかったでしゅが、軽い風邪みたいでしたぴかちゅう
しばらく、お散歩行けなくて、つまんなかったでしゅあちゃー

kazedesu.jpg


今は、すっかり、元気になったでしゅよ好き!
gannki2.jpg


今日は、ドーナッツの おもちゃで遊んだでしゅ絵文字名を入力してください
do-nattu1.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-22ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^^♪
ほんとにそうですよね・・最近、急に寒くなったり、
暖かだったりと、体がついていけないです。
私は、ちょっと、遠出すると、ぐったり疲れて、すぐ体調崩してしまいます。
そこをもってきて、急に寒くなったので、大変です。
ルナままさんのの息子さんも39度のお熱が出たんですね。
かわいそうに・・・・・
インフルエンザも流行ってきそうなので、
お互いに気をつけましょうね。

☆コメントありがとうございます☆

v-22ゆんこさんへ
実は、ここあより、私の方が、体調悪くて、しばらく、パソコンも触ってなかったんです(~_~;)
ここあは、今日、念のために、動物病院に行ってきたら、
今日は、院長先生が担当してくださって、
お聞きしたら、風邪ではなく、なんか、虫とか
そういうものを、飲み込み、泡みたいなものを吐いてた可能性があるって言われました。
医師によって、診察判断が違うんですね(^_^;)
で、結果、もう薬も飲まなくてもいいそうで、
診察だけで、終わりました。
先日は、よだれが、止まらないんですっていうワンちゃんが
診察にきてて、原因を調べたら
人間の歯磨き粉を、口に入れたからだったそうです。
ワンちゃんは、油断すると、何でも 口に入れるから、
気をつけてくださいねって言われました。

ここあママさん、こんにちは
ここちゃん風邪ですか、最近寒い日と暖かい日が違いすぎるから、人間も大変です。先日うちの息子も39度の熱を出しましたが、2日間で治っちゃいました、すごい。
ここちゃんもお大事にネッv-392

元気そうで良かったです♪

あらあら、ここあちゃん、具合が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?風邪を引いている人間も多いですから、同じように風邪ひきのワンちゃんも多いんでしょうね。

パピヨンは黒い毛が一番よく伸びるそうです。うちは耳の一部分だけが黒くてそこは長いですが、茶色い部分はあまり伸びていません。
ここあちゃんは黒い毛が多いから、長く伸びてゴージャスになりそうな感じですね!楽しみです。

ここあママさんもお大事になさってくださいね。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
