

ホットカーペット

今日、ホッとカーペットを敷いてみました。ひよこ
すると、こんな生き物が、出没しましたえぇ
走り回っているので、ピンボケしてますがーん

moufu.jpg



もしや、あなたは・・・・・・ぴかちゅう
moufu5.jpg


なんでしゅの  ここあでしゅがねぴかちゅ
moufu2.jpg



ホットカーペットは、暖かいでしゅ♪
samii.jpg

ホットカーペットは、ホットしゅるでしゅ 好き!
 ホットいてちょうだいなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

samui_20081208213816.jpg

こ、ここちゃん汗とか、そのダジャレ 何か 寒いわよ風風絵文字名を入力してください

comment

ゆんこさんへ

ゆんこさん、ごめんなさい(~_~;)
「ゆんこさんへ」っていうの
抜けてました(^_^;)
いや~もう、なんだか、ちょっと眠くて、
頭がまわってないです~~~~~

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、そういえば、LEVINくんの、背中に毛布しょった姿、ブログで拝見しましたv-411
これから、寒くなって、空気も乾燥するので、
ワンちゃんの健康管理にも気を使いますよね。
そちらも、今、だいぶ気温も低いですか?

☆コメントありがとうございます☆

v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
そうそう、冬の定番登場しましたよv-411
そして、ストーブも・・・・
あとは、冬といったら、鍋ですよね
ルナままさんは、何鍋が好きですか?

☆コメントありがとうございます☆

v-318めろママさんへ
めろママさん、こんばんは(^o^)/
わお~嬉しいですv-411座布団一枚もらえたわv-290
そうですよね、やっぱり、暖かいところに、パピちゃんは
集まりますよね
うちは、今日も2匹で、ホットカーペットの上で遊んでましたv-411

セナさんへ

セナさん、ごめんなさい(^_^;)
セナさんへの前の絵文字が、反映されてないですね(~_~;)
なんででしょう・・・・・????原因がわかりませんe-330


☆コメントありがとうございます☆

v-318セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
ここあのダジャレ 大ウケしてくださって、嬉しいですv-290
 また、面白いダジャレ 考えたら記事にしますねv-411

あは、私も大笑いしました!
毛布を背中にしょって、低い姿勢で走るんでしょ?
うちもよくやっています。
でもここあちゃんは良いなぁ。ホットカーペット、私も欲しいです。
いちごちゃんはお元気ですか?

いよいよでましたね、冬の定番ホットカーペットv-221
ここちゃんには嬉しいプレゼントですか?それともあったかすぎる...かもネ。
でもここちゃんは自分の陣地を速く占領してね、一番いいところをv-415

いや、めろママは笑いましたよ~、そのダジャレ!
座布団、1枚です、はい。
ここあちゃんも温かいところが大好きみたいですね。
我が家のぱぴぱぴもヒーター前、キープです。
熱くないのかな~?といつも思いますよ。

ここちゃんのダジャレが最高!!
「ホットカーペットは、ホットしゅるでしゅ! ホットいてちょうだいな♪」
もう!セナ的に大うけ~~~(爆笑)
ほんとうに言いそうなんですもの!ここちゃんってe-328
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
