スポンサーサイト


「変」

今年を、表す漢字は「」に決まったようです手
確かに、今年は、いろいろ変動の激しい年でしたね急ぐ

個人的には、私は、体重が変化して欲しかったですがっくり
でも、まだまだ、今年終わってないので頑張ります頑張るぞ。おーっ。
さあ、今日の散歩は、エレベーター使わないで、階段で行くわよ炎


はーい、降りるでしゅよshihtzu 
ママさん、早く来てくだしゃいよニクキュウ

kaidan.jpg



帰りも階段でしゅかぴかちゅう
だけど・・・もしかして、帰ってから、さっき買った、
たい焼き 食べるんじゃないでしょうねめでたい?
それは、でしゅよjumee☆whyL    あきまへんkao04

kaidan2.jpg

もう、ここちゃんたら汗;;・・・・・・毎日、一緒にいるから、行動パターンがバレてるわがーん

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-254ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
階段は、ピョンピョン登っていきますが・・・ついていくのに、ゼイゼイしている私です(笑)
たい焼き、大好きなので、時々買ってきます。
カスタードクリームやチョコレートが入っているのもありますよ(^^♪
あ~~~~~でも、でも、ダメダメ、ダイエットしなくちゃ
っと、自分に毎日言い聞かせながら、たい焼きと語り合っています(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
そうですよね、ワンちゃんって、ほんと、ジーと
見て、学習してる感じですよね
犬は、やっぱり違うなあって、うちの夫も言ってます。
そっか・・・・・・クリスマス お正月と続きますよね・・・・(~_~;) 

☆コメントありがとうございます☆

v-254セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
ほんと、ほんと、そうなんですよ
半年ほでは、加圧トレーニングに通ったりしてて、
一時期は、痩せたのですが・・・・
やめた途端、リバウンド+増量です(~_~;)
やっぱり、食事制限が一番ですね
頑張りますv-221

ここあママさん、こんにちは。
ここちゃん、階段昇り降りできるのね、すっご~い。
ここあママさんも階段をいっしょに昇り降りして、たい焼きを食べましょう。
わたしも体重の変化に毎日がんばっていま~す。

おほほ、ここあちゃんはここあママさんのこと、ぜ~んぶお見通しなんですね!そうですよね、毎日ずっと一緒ですもの。
こんなまん丸のお目目で何を見て、小さな頭で何を考えているのだろうって時々思います。
12月もあと二週間とちょっと!ここあママさんの「変」期待していますよ!おっとクリスマスがあるけれど、大丈夫かな?

ここあママさんの記事は美味しいものが満載ですねぇ~~♡
嬉しい限りですが、反面ちょっと心配かも?

だってそんなに食べてばかりじゃ、重量オーバーが気になるところです・・・・。
今年に限らず、来年も体重の変化v-164に期待していますよ!
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
