

襖の張り替え

ここちゃんとホームセンターに行ってきましたkao03
今日は、何 買うでしゅか?♪

ho-musennta-.jpg

ここちゃんのトイレシーツとかを買うために来たんだけど・・・・
ふと、目に止まった 襖紙キラキラ
もう裏にのりがついていて、シール状になっていますグー!
しかも猫の引っかき傷がつかない襖紙ピース
ちょっと、いいじゃない、私にも簡単に貼れそうだわ3はーと
取っ手の部分を外して、上から、貼ってみました音符
結構、いい感じだわLOVE

sazanami.jpg



と、思ったら、ゲゲゲゲゲorz 失敗しました出費
上下、間違えて、貼ってしまいがーん
さざ波模様が波・・・・・・魚のウロコ模様にめでたい?

sazanami - コピー
しまった汗;;、上下関係ない無難な花柄にしとけばよかったjumee☆Feel Depressed4

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-318セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
そうそう、言わないと、わからないみたいです。
うちのパパさん、ウロコ状の襖 見ても、全然気づいてなくて、子供達も気づかないので、こんな模様ってことで
そのままにしてあります(笑)
犬のボール遊びの後が残らない襖紙ですかv-286それは、すごく、頑丈でなければ、ダメですよね
発明したら、売れるかしらv-411

☆コメントありがとうございます☆

v-318ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
あ~そっか、いちごは魚のウロコ模様好きかも・・・(笑)
そうなのよ、今は、ノリのいらない こんな襖紙が
あるから、誰でも、簡単に貼れちゃうのよね
面白かったので、また、3枚買ってきて、貼りましたv-290

やってしまいましたねぇ~~~!ここあママさん。
でも、言われなくては分からないかも?
大丈夫ですよぉ~~v-218 綺麗に貼れてますし・・。

「猫の引っかき傷がつかない襖紙」素晴らしいです。
犬のボール遊びの後が残らない襖紙はありませんでしたか?

ここあママさ~ん!面白過ぎですぅ!
でもお魚さんでも良いんじゃないですか?特にいちごちゃんには・・・。
便利なものがあるんですね!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
