スポンサーサイト


ふわふわクッション

ふわふわクッションを買ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いちごちゃんが、気に入ったようです♪

fuwafuwakusyon4.jpg


ここちゃんが、やってきましたぴかちゅうけむり
あたしも乗りたいでしゅjumee☆heart2

fuwafuwakusyon3.jpg



今回は、岩のように動かない いちごの勝利ですHello!ぴんく
私は、貝に・・・じゃなくて、岩になりたいzzz

fuwafuwakussyon.jpg



午後になって、ふわふわクッションに、ここちゃんの姿が・・・・・kao03
やっと、お岩さんが、どいてくれたでしゅ3はーと
ええっがーん

fuwafuwakusyon2.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-254セナさんへ
セナさん、こんにちは(^o^)/
やっぱり、猫ちゃんもワンちゃんも、フワフワなとこが
好きなんですねv-290
特に、いちごちゃんは、暖かいとこを、
よく知っていて、そこで、寝ています。
いちごやここあの寝ている姿を見ると
ホッっとします(^.^) 

☆コメントありがとうございます☆

v-254ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^o^)/
仲良く、お寝んねの写真も、昨日、たくさん撮ったので、
また、ブログに載せますね
最近、家の中、大掃除してて、忙しく
写真は、たくさん 撮ったの たまってますが
なかなか、記事書く
時間がなくって・・・(~_~;)
あせってます~

☆コメントありがとうございます☆

v-254かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^o^)/
このクッション、買った時は、寒いかったのに、
最近、ポカポカ陽気が続いてますよね
ほんと、冬なのに、なんか、過ごしやすいけど
温暖化も気になりますよね
な、夏が・・・怖いわ(~_~;)

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^o^)/
このクッションは、ペット用品売り場で、
買ったのではないですが、
フワフワで、いちごもここちゃんも喜びそうだったので
買ってきましたv-290
いつも、どちらかが、乗ってます(^^♪

これまた暖かそうなクッションですね!
いちごちゃん、岩になって守ったのに、午後にはちゃ~んとここあちゃんに譲ってあげたのかな・・・?
それともままさんが知らないうちに、何かしらのバトルがあったのかも知れませんねぇ~v-12

ここちゃん、こんにちは
クッションはだれのものになったの?ここちゃんorいちごちゃん。
でも仲良くおねんねした写真も見てみたいですネ。
そうだ、前回のホームセンターに行ったときに着てたお洋服、とってもステキでしたヨ。
うちのルナにもフリフリのお洋服買ってあげなくっちゃv-415

おほ~~!!
お姉ちゃんのことを 「お岩さん」と言いましたか!
ここちゃん(笑)

いちご姉ちゃんには譲ってあげるのね エライね!!
暖かいクッション・・・これから毎日争奪戦なんでしょうかね~!

もしかしてこれ、ルナままさん宅にも登場したクッションかしら?ちょっと気になっていたんですよねぇ。気持ち良さそうですから。
あらら、久しぶりにいちごちゃん登場と思ったら、ここあちゃんに押し出されてしまったのかな?
いちごちゃん、がんばれぇ!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
