

いつでも一緒♪

朝、起きて、ふと見るとチュッ
テーブルの下で、いちごとここあが、まったりしています桜

syukisyuki.jpg



内緒話しているみたいです♪
tukuenositade.jpg



いい天気だったので、お昼にお散歩kao03
sannporunn1.jpg


ここちゃん、お花が、気に入ったようですclover
kunnkunn_20081217234540.jpg


お散歩から、帰って、また、一緒に寝ています。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
issyodesu.jpg


夜になっても、ホットカーペットの上に2匹並んでいますハートissyo.jpg


ホットカーペットに へばりついてますひよこちゃん
ちょっと、お掃除するから、どいて、くださいなニコニコ。 正面

issyo2.jpg



ただ今、取り込んでいましゅので、後でおねがいしましゅぴかちゅう
issyo4.jpg



comment

☆コメントありがとうございます☆

e-434kacoさんへ
kacoさん、こんばんは(^o^)/
そうですか、毎朝霜がおりているんですね
こちらは、今日あたりから、少し 寒くなってきました。
これは、駅前にある、小さな花壇ですが、
お花が、綺麗に咲いていました。e-398

☆コメントありがとうございます☆

e-434めろままさんへ
めろままさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、いちごが穏やかなので、これといって
喧嘩もしないで、仲良くしてます。
でも、時々、いちごにここあが叱られてます(笑)
やっぱり、いちごの方が、お姉ちゃんって感じです。v-290

ほんと、内緒話してるみたい!
うらやましい限りです。
うちの2パピもいつかこんな風になるのかなあ~

まだお花が咲いているところがあるんですねv-254
うちはもう毎朝霜がおりているので、お花なんてどこにもありません。うらやましい・・・

本当にいちごちゃんとここあちゃんは大の仲良しさんですね~v-290
お散歩以外は、ベッタリなんですか~?
この仲の良さは、羨ましい限りです。
お耳をなめたりするのは、ホントに信頼し合って仲のよい証拠ですよね。
いや~、猫とワンのこんな仲の良い姿を拝見するとこちらまで、ほのぼのして癒されます~v-353
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
