

病院に行ってきました。

いちごちゃんを、動物病院に、連れていきました。赤色の車
院長先生が、診察してくださいました病院

やっぱり、爪の状態が ひどいので 切除しか方法は ないようです。泣き顔
午後からの手術となり、いちごちゃんを、先生に預けて、帰宅しました絵文字名を入力してください
ここあが、いちごを 捜しているようで、出窓とか、見て、キュンキュン 鳴いてますパピヨン 泣く

だけど、よく、家具などを傷つけるからと、全部の爪の切除をする人がいるようですが・・・手術内容聞いたら とてもじゃないけど かわいそうで する人の神経を疑ってしまいます 絵文字名を入力してください


夜7時半に、いちごちゃんを お迎えに行ってきました病院
大人しいので、エリザベスカラーは、付けなくてもいいそうで、包帯もなく、想像してたより、
普通で、ほっとしました。10日から2週間後くらいに 抜糸だそうです
2、3日は、ここあちゃんと別々にして、和室を、いちごちゃん専用の部屋にして、おトイレとご飯もそこで 出来るようにしますニコニコ。 正面
jyutugo.jpg



今日は、ここあちゃん、ちょっと寂しそうにしてましたおちこみ

ここあ:「イチゴ姉ちゃんと、遊びたいでしゅ泣

002.jpg



パンダぱぱ「よしよし、ワシが 遊んであげようか困りパンダ
っと ヨレヨレのパンダぱぱが、今日の、ここちゃんの遊び相手となりました笑い。

pnnda3.jpg

          つづく・・・・・・・・

comment

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
