スポンサーサイト


今年もあと二日

お~寒いでしゅ風ゆきだるま
samui_20081228224741.jpg

寒いけむり  寒いふー
ゴーゴーbikkuri01ダイエット炎
 
samui3_20081228224803.jpg



ここちゃんとママは、寒い中、えらい頑張っとりますな~猫
私は、やっぱり、おうちの中のここが一番ですがな♪

ichi2.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-254かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^.^)
かいままさん、今年一年、こちらこそ、
お世話になりました。
ありがとうございました。
来年は、かいままさんに、是非、お会いしたいです。
来年も、よろしくお願いします。
よい お年をお迎えください(*^^)v

☆コメントありがとうございます☆

v-254ハッピーベルさんへ
ハッピーベルさん、こんにちは(^.^)
放送見てくださって、ありがとうございました。
うちの息子も、ハッピーベルさんまで、応援してくださって
、とても、喜んでいました。
今年は、ここあを迎えることができて、
楽しい一年を送れました。
ハッピーベルさん、ハッピーベルままさん、
ありがとうございました。
今年一年お世話になりました。
よい、お年をお迎えください。

☆コメントありがとうございます☆

v-254セナさんへ
セナさん、こんにちは(^.^)
セナさん、気遣ってくださり、ありがとうございます。
そうなんですね、私は、つい無理しちゃいますので、
気をつけて過ごさなくちゃ。
ここあが、我が家に来てから、ほんと
元気をたくさんもらって、よかったです。

☆コメントありがとうございます☆

v-254ルナままさんへ
ルナままさん、こんんちは(^.^)
これはですね、実は、全力疾走しているように
見えますが、私は、そんなに走ってないんです
そうよね、寒い日のお散歩は、辛いわよね
私は、寒い日は、 お散歩中、
お~~~~さむ~い♪さ~~む~~いわ~~♪
って、歌いながら、歩いています。
はい、あやしい おばさんです(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^.^)
そうそう、この歌
「♪犬はお外をかけめぐり、猫はこたつで丸くなる♪」
って、ほんと、そうだなあって思いますよ(^.^)
いちごは冬は、暖かいとこ見つけて
石になってます(笑)

いちごちゃんと ここちゃんのホンワカブログに
とっても癒されたかいままでした。

ネコちゃんとワンコが こんなに仲良く生活できるのね~って
ナンだかとっても素敵なモノを拝見してる気分です★

今年1年お世話になりました。
来年はオフ会でお逢いしたいですね~!!
どうか良いお年を お迎えくださいね★

'08『ロボコン大賞』 楽しかったです。 そして素晴らしかったです♪  (^^)

岐阜高専の皆さんと息子さん “技術賞”受賞 おめでとうございます。 
 
本田技研の“アシモ”との共演は素晴らしかったです♪ (^^)

毎年この“ロボコン大賞”は、本当にレベルアップしていますね!

イャ! 本当に楽しく見せて頂きました。  ありがとう♪ (^^) 


ここあちゃんにもお会いしたいですが、一度息子さんにもお会いしたいですね! (^^)

では、良いお年をお迎え下さい♪ 

ここあちゃんとママさん、この寒いのに頑張ってるぅ~~♪
走るのはからだに良いとは思いますが、無理は禁物ですよ!
ここあちゃんはいいとしても、ママさんはぁ~~~?
大丈夫かなぁ~~(笑)

寒いのにがんばってますね~
ここちゃん、ママさん寒いのにお散歩すごいですね。私は最近お休みして娘やパパにオマカセです。
これは、走ってる写真ですか?やっぱり走って体を温めてるのかな?
でもここちゃんに付いていくのは至難の業では...と想像してしまいました。最近の私はいちごちゃんとおんなじになりそう。

あれ?ここあちゃん、ダイエットしているの?

ほんと、寒いとお散歩がつらくなりますね。
でも「♪犬はお外をかけめぐり、猫はこたつで丸くなる♪」(←これ、あってるかしら?)ですから、ワンちゃんたちは平気なんでしょうね・・・。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
