スポンサーサイト


秘密の散歩コース

今日は、ここあを連れて、
秘密の、お散歩の穴場に行きましたピース

何処に行くでしゅか犬(黄)

kuruma1.jpg




ここですナイス
ここは、車も全く、走っていなくて
人も一人もいませんにっこり
リードなしでも 大丈夫ですグー!




わ~広いでしゅLOVE
sinnnenn2.jpg


ビューン ビューンけむり
sinnnenn.jpg

ゴーゴーbikkuri01
sinnnenn4.jpg

ルンルン♪
sinnnenn5.jpg

ワーイ急ぐ
sinnnenn6.jpg


今年も、元気に頑張りまーす急ぐ
どうぞ、よろしくお願いしましゅ好き!

sinnnenn8.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-254カノンままさん、こんにちは
そうですか、カノンくんは、ボールが好きなんですねv-290
何か、カノンくんが、ボールを追いかけている姿が
目に浮かびますv-411
カノンくんの、お写真、ハッピーベルさんのブログで
見て、会いたくなりました(^.^)
今年の、春のオフ会は、行く予定ですので、
会えるといいですね♪

いつもかわいいここちゃんの写真を拝見しては、にやけていますカノンままです、こんばんは。

カノンも近くのグランドでノーリードで遊ぶのですが、彼はボールが大好きすぎて、キャッチボールをしている人がいればビュ~ンと飛んで行ってはボールを追いかけ、サッカーをしている人がいればこれまたビュ~ンで・・・。これがエンドレスです。笑

でもすんごい嬉しそうな顔をするので、その顔が見たくってー!

今年もいちごちゃん&ここちゃんのお写真、い~っぱい見せてくださいv-238v-238

☆コメントありがとうございます☆

v-254めろママさんへ
めろママさん、昨年は、めろママさんのブログ
とても楽しく見させていただきましたv-290
今年も よろしくお願いします。
ほんと、ここあ 最高の ドックランです(笑)
先日は、凧上げしている人達がいました
早朝は、今のところ 誰もいません。
だけど、凧あげには、もってこいの場所ですよ
障害物がなにもないし、楽しそうでした。
あ~私も、まぜてもらいたい!って思いましたv-290

明けましておめでとうございます、ここあママさん。
新年から、ここあちゃん気持ち良さそうに激走してますねv-290
素敵な穴場を見つけましたね~!
見る限り誰もいなくて、ノーリードで走るここあちゃん、嬉しそうです。
今年もここあちゃん、いちごちゃんのブログ楽しみにしてま~す。

☆コメントありがとうございます☆

v-254セナさんへ
セナさん、昨年は、お世話になりました。
また、ブログのほうにも、楽しいコメント
くださり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いしますv-290
ほんと、早朝ランは、見ている こちらまで
気持ちいいです(^.^)
そうですか(爆笑) レディーに見えますかv-411
よかったわ
家では、バタバタ娘ですが(笑)
今年は、セナさんにも お会いしたいですv-290

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆんこさんへ
ゆんこさん、昨年は、ブログにたくさん、
遊びにきてくださり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いしますv-290
やっぱり、ノーリードで、遊ばせると、
ほんとに 嬉しそうに飛び回りますよね。
LEVINくんも、転がりまわっているんですね(^.^)
うちの ここあも 先日、
パパさんが、一人で連れっていった時は、
体にいっぱい、葉っぱっていうか
こちらでは、ひっつき虫って言っている
服とかに くっつくっと
なかなか とれないのが、くっついっていて
帰ってから、とって、シャンプーしたのですが
なかなか、これが、大変でした(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-254かいままさんへ
かいままさん、昨年は、ブログを通して、
お友達になれ、嬉しく思いましたv-290
今年も、よろしくおねがいしますv-411
そうなんです、すごいランで、ビックリ(@_@)
です。
ワンちゃんって、こんなに早く走れるんだあ~って
ビューン ビューン
でも、あんまり走らせたら、よくないかなあって
少し走らせたら、リードつけて、帰ってきてますv-410
走り足りないと、車で、帰るとき、
「キュ~~~ン」っといってます(笑)
これが、もし、言葉が話せたら、
「え~~なんで~もっと遊びたいのに~~つまんないじゃん」
って言ってるのかしら(爆笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-254ともえさんへ
ともえさん、昨年は、ブログを通して、お話できて、
うれしく思いました。v-290
今年もよろしくお願いしますv-411
そうですね、広くて、いい場所を
見つけて、よかったです(^^♪
朝早い時間は、人も一人もいないんです。
でも昨日、お昼に行ったら
凧あげしている人達がいました。
あ~凧上げ 懐かしいなあって思いました。
ともえさんは、凧あげ したことありますか?

☆コメントありがとうございます☆

v-254ルナままさんへ
ルナままさん、昨年は、ブログにたくさん遊びにきてくださって、ありがとうございましたv-411
今年もよろしくお願いしますv-410
ほんと、そうなんです、
最初、パパさんから リード外して、遊ばせている話を聞いた時は、えええ~~~!!!って思って、
確かめるために、パパさんが、
いつも 週末連れていっている場所に、
一緒に行ってきました。
でも、安全な場所だったので、安心しました。
そして、ここあも呼べば、すぐ 飛んでくるので、
あ~よかったあ~って思いましたv-410

☆コメントありがとうございます☆

v-254ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-411
ここは、実は、うちのパパさんが、
私に内緒で、散歩に行ってたところなんです(笑)
休みの日になると、朝食前に、
「ここあ、行くか♪」って言って、
ルンルン出かけていき、いつもの散歩コースにしては、
随分、長時間だわって思っていて、
先日、ここあの体に、葉っぱがいっぱい くっついていましたので、「何処に、行ってきたの?」って聞いて、
初めて知りました(笑)
どうやら、私に、話したら、怒られると思ったらしいです(笑)
それで、私も、どんな場所か、調べたいので、
連れていってもらいましたv-290
とっても、安全な場所だったので、ホッっとしましたv-290

明けましておめでとうございます。

ここあちゃん、とってもひろ~い河川敷(?)で思いっきり走ってるぅ~~♪ 
気持良さそうです!!
元気なここあちゃんも、可愛いお洋服きているので、とってもレディーに
見えますよ~~v-415

明けましておめでとうございます。

秘密の場所、いいですね!どこか河川敷のようですね。
広くてここあちゃんのビューンが気持ち良さそうです。
うちも公園でノーリードにしますが、転がりまわって、家へ戻ると毎日シャワーです・・・。

今年もよろしくお願いいたします。

明けまして おめでとうございます!
すごいランですよね~。
いいな~!!
ここちゃんが ワクワク走ってますものね。
ノーリード・・・羨ましいです。

今年も1年宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m

素敵な場所を見つけましたね~!
ここあちゃん楽しそうです~(≧▽≦)
それにしてもノーリードで走らせても
ちゃんと戻ってくるって凄いです!!!
リンネはノーリードにしたら…
戻ってこない気がしますから…(´ω`;)

とってもステキな穴場をもってるんですね、ここちゃん。
ルナままお気に入りのバラのお洋服でびゅ~んびゅ~ん
ゴーゴーですかぁ、お洗濯が大変かも...ですね。
しかしこんなに広いと、どこかに走って行っちゃいそうで
とっても心配になりませんか、ここあママさんv-410

新年、明けましておめでとうございます。

ここちゃん、お正月から元気いっぱいですね。
後姿も、何とも言えないほど可愛いですe-328

暮れには、「真澄田神社」でお参りをして来ました。
ここちゃんの家はどの辺りかな~と思っていましたよ。

この秘密の場所、貸切(笑)でいいですねe-287
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
