スポンサーサイト


お姉ちゃん帰宅♪

今日は、スキー旅行に行っていた娘が、帰ってきましたにっこり
初めてのスキーでしたが、お友達の皆さんが、
親切に教えてくださったおかげで、
楽しく滑れたそうです。好き!
お友達の皆さん、お世話になりました。にっこり
どうもありがとうございました。ハート
今度、是非、我が家にも遊びにいらしてくださいね家

さて、ここちゃんはというと・・・・ぴかちゅう

あたしも、雪の中で 遊びたいでしゅ困りパンダ
あらら、ちょっと落ち込みモードかしら・・・汗;

kazegatumetaidesyu.jpg


でも、あたしは、思いっきり遊べる 広場を見つけたもんね~~♪
早く ここにも雪が降らないかなあゆきだるま

dokkurann2.jpg


今年は、何か いい事が ありそうでしゅ好き!
キラキラ ここちゃん、今年も一緒に明るく頑張ろうねグー! 

oide.jpg





comment

☆コメントありがとうございます☆

v-354セナさん、こんばんは(^o^)/
セナさん、間違いを、教えてくださり
ありがとうございます。
私、ちょっと抜けてますので(笑)、これからも
よろしくお願いします。

ところで、今年は、こちら、全く
雪が降らないんですよね。v-276
このまま、春になっちゃうのかしら・・・
ここあを雪で、遊ばせてあげたいですv-290

あ~~~~またまたごめんなさい

すみませ~~~ん(~_~;)
今度は、絵文字 間違ってます~(T_T)
ハートマークのハートが割れてますv-12
v-343ですから、よろしくお願いします。

Kacoさん、ごめんなさい

kacoさん、ごめんなさいe-466
セナさんのコメントで、気がつきました~
くりんちゃん、女の子なのに、くりんくんって
呼びかけてしまいました(~_~;)
大変、失礼しました。
その、間違えた、私のコメントは、削除いたしました。
ごめんなさいねe-350
くりんちゃん、また、ブログに遊びにきてねe-265

ここあちゃん、雪の上で走り回りたいよねぇ・・・・!
アンヨは冷たいけど、ふわふわで気持いいかもねぇ~~♪
早く雪が降るといいねv-276
お姉ちゃんがスキー上手になったら連れて行ってくれるかなぁ~~?

(追伸☆ ここあママさん、くりんちゃんは女の子ですよぉ~。)

☆コメントありがとうございます☆

v-354ルナままさんへ
ルナままさん こんばんは(^o^)/
そっかv-290 雪の上での 
ビューン ビューン もいいわよね
どんな 反応をするのか 楽しみです。
パパさんに 頼んで 連れて行ってもらおうかしらv-411

ここちゃん、また秘密の場所でビュンビュン・ゴーゴー・ルンルンしてきたのね。
でも今度は雪を見に連れてってもらってねv-290
きっと寒いでしょうけど、雪の上でビューンビューンもいいわヨv-392

☆コメントありがとうございます☆

v-354ともえさんへ
ともえさん、こんにちは(^o^)/
そうそう、ここは、いっぱい運動できますよv-221
私も 一緒に 走らねば・・・・(笑)

ともえさんもスキーに行かれたことあるんですね(^.^)
うちの娘も 初めてだったけど、
楽しかったみたいです(*^^)v
いいなあ・・・・今度は私も ついて行こうかしら・・・♪

☆コメントありがとうございます☆

v-354 LEVINくんへ
LEVIN くんも、雪は見たことないでしゅか
LEVIN くん、雪は、冷たいらしいでしゅよ。
でも、食べたら 美味しいかもしれましぇん。
もし、こちらに、雪が降ったら、食べてみましゅね。

ここあちゃん、た~くさん運動できて良いね~♪
ダイエットに良さそう!!
リンネにも広々と走り回れる場所を見つけてあげたいです(*´ω`*)

娘さん、スキーを楽しんできたのですか!
私は一度しか滑ったことがないですが、楽しいですよね♪
娘さんもスキーが好きーになったことでしょうね(寒いっ?!)

ここあちゃん、僕も雪が見たいでしゅ。でもくりんちゃんが「足が冷たい」と言っているから、どーしようかなぁ。
ここあちゃんの秘密の場所、とっても広くていいなぁ。また連れてきてもらったのかな?
今年は何かいいことがありそうって、何だろう・・・!v-238

ここちゃん!
雪はあんよがちゅめたいでしゅよ!
ここちゃんとこの広場の方がず~といいでしゅ。
思いっきり走りまわっていいなあ~

くりんより・・・
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
