スポンサーサイト


ミスタードーナツ♪

今日、ミスタードーナッツで、ポイントがたまったので
ポンデライオンのキッチングッズに変えてもらいましたライオン
可愛いので、使わないで、とっておこうっと好き!

keihin.jpg


もちろん、子供達にも、ドーナッツも買ってきました手
ジャジャ~~~キラキラ

jyann.jpg


ジャ~~~~ン♪クラッカー
jyajyam.jpg



あれ、おかしいでしゅよぴかちゅう  
こんな大きな箱にこれだけでしゅかアイコン名を入力してください
ぎっしり、入っていたでしゅよねドーナッツ

mitadesyu.jpg


さあ、さあ、ここちゃん焦る3、運動しに行きますよけむり
naha.jpg


そうやって、ごまかしていると
今年も、おデブのままでしゅよpig

ara=.jpg
ここちゃんは、しっかり、見ているのね汗;

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-22ルナままさん、こんにちは(^o^)
ミスドの看板に思わず、ひきつけられ、そして、
思わず、並んでいる私です・・・(~_~;)
しっかり、散歩して、消費しなければ・・
と、寒いので、だんご虫のように着込んで、
ボテボテと歩いています(笑)
きっと、あんまり、カロリー消費にはなってないかも(笑)
今年も、ダイエットと闘う、ここあママですv-289

☆コメントありがとうございます☆

v-22ともえさん、こんにちは(^.^)
そうそう、ここあは、いつも、しっかり見てますね(笑)
ワンちゃんって、ほんと可愛いですねv-290
もう、私は、ワンちゃんのいない生活なんて、
考えられません(*^^)v
このサランラップ可愛いので、戸棚にいれてしまってありますよ(*^。^*)

あ~ミスド、ひさしく食べてません。
ここあママさん誘惑しないで~お願い。
でもここちゃん、しっかり見はってて
しっかりお散歩してあげてね。
人間って誘惑に弱いのよ~v-392

あれれ~!?
箱と中身が伴わないと思ったら、そういうトリックがあったのですねぇ♪
私は全然気付かなかったけれど、ここあちゃん良く分かったね!
ここあちゃんは名探偵ですね☆

それにしても、使うのが勿体無いほど可愛いグッズですねv-10
ここあちゃん、こんな可愛い箱をかじっちゃダメよ(´w`*)

☆コメントありがとうございます☆

v-22めろママさん、こんにちは(^o^)/
めろママさんも、ドーナッツ好きなんですねv-290
昔、私が、子供の頃は、ミスドなんて、憧れの
食べ物で、それを、買うには、私は、田舎に住んでいましたので、一時間に1本のバスに乗って
買いにいきましたよ(^.^)
今では、車で、すぐ近くのアピタで買えるんですからねv-290
便利ですが、誘惑が・・・・体重が・・・あ~~~遠のく
ダイエット~~~~e-350

☆コメントありがとうございます☆

v-22ハッピーベルままさん、こんにちは(^.^)
ハッピーベルままさんも、ボン・デ・リングお好きなんですねv-290
今度、新発売した、米粉ドーナッツも美味しいですよv-410
ここあは、ほんと、可愛くて、おもしろいです(^^♪
だって、ふっと見ると、ジーっとまん丸な目で
見つめているんですもん。
いつも目が合っちゃって(~_~;)
思わず、笑っちゃいますv-411
パパさんも、私も、メロメロです。
ちょっと、甘やかし過ぎかも・・・
今度、お会いした時、しつけチェックよろしくお願いします(^o^)/

ミスドの景品、可愛いですね。
実用的でありがたいけど、使うの勿体無いの分かります~!
めろママもポンデリング、エンゼルフレンチ、ハニーディップ、エンゼルクリーム・・・・・
ああっ、止まらない、大好きです(笑)。
ふふっ、ここあちゃんには隠し事はできませんね~v-290

☆コメントありがとうございます☆

v-22セナさん、こんにちは
そうですか・・・
ここあに口止めしておかなくっちゃv-411(爆笑)
今、米粉ドーナッツっていうのが出ていて、
それが、もちもち感がすごくて、美味しいんですよv-344
それが、昨日、新発売だったんですv-221
美味しかったわ~ルン♪
あっ 自分で、食べたこと、証言してしまったわv-12
お洋服に気づいてくださったんですね、これおニューなんです(^.^)この日初めて着せましたv-290

☆コメントありがとうございます☆

v-22ここあより
そうでしゅよ、ちゃんとチェックしてないと、
ママは、食べ過ぎてしまいましゅからね。
今年も、しっかり、見守ってましゅよ。
このラップとジップロックは、箱だけに
ライオンさんがついているみたいでしゅ
あたしは、この箱をかじりたいので、狙っていましゅv-286

ここあママさんも、ミスドのファンなのねv-290
ボン・デ・リング大好きです♪
でも、チョコ・リングは食べた事ないです。美味しそうですね~♪

家政婦は・・・じゃなくて、ここあちゃんは見ていた!!(笑)

おっかしいなぁ・・・・?あの箱にドーナツが3個だけ?
確かにおかしい!そんな訳ないのにねぇ~~(笑)
ここあちゃんが訳を知っているかもしれないので、
ママさんに分からないように内緒で聞いてみましょう!

ここあちゃんの今日のお洋服も可愛いですねぇ~~e-266

ここあちゃんチェック入りました!

うふふ、新年早々ここあちゃんチェックが入りましたね!
ミスタードーナツ、大好きです!景品も結構いいんですよね。短い一時帰国中には貯まらないので、いつも誰か知らない人にポイントをあげています・・・。
このサランラップとかジップロックとか、ミスタードーナツマークが入っているのですか?
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
