スポンサーサイト


ここちゃんもストレス解消?

あたしは、大好きな おイモさつまいもの前でも、
「待て!」と言われれば、いつまでも、待っているでしゅよぴかちゅう

im.jpg

ママが、洗濯物を 干している時は、
ベランダで、応援しているでしゅアイコン名を入力してください

berannda.jpg


そしてママに、
「これは、お気に入りのクッションだからね、かじってはダメよbikkuri01。」
って言われたので、ママが見てないとこでは、
お利口に、クッションに乗っているでしゅshihtzu

kusyon.jpg

だけど・・・・ママもイチゴ姉ちゃんも
遊んでくれないときは、ストレスがたまるでしゅkao02
だから、こうやって、ストレス解消してるでしゅピース



皆しゃんも、どうでしゅかニクキュウ
すっきりするでしゅよ♪

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-274そうでしたか(笑)
フリフリのイメージを崩してしまいましたねv-411(爆笑)
でも、大丈夫です、今度、お会いする時には、
フリフリの洋服着せて、変身させますから(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-274LEVINくんも、格闘してますかv-290
猫ちゃんは、こういう事しないので、
見ていると、おかしくて、
うちのパパさんと大笑いしてますよv-411
さつまいもって、大好きですよね
一飲みで食べてます(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-274かいままさんも、ミスドに誘惑されてますね(笑) 何故か、ミスドを買っている人達の列に並んでしまうんですよねv-290
このプーさんのクッションだけに、ここあは
ブーン ブンv-42するんですよ(笑)
どうしてなのか・・・私もわかりませんv-411。(爆笑)

ここちゃん暴れてますねぇ~~(笑)
今さっき、「ここちゃんって可愛いフリフリのお洋服が似合うよね」って、
娘と話していたところなんですよ!

ここちゃんの正体、ここ(引っ掛けてる)に見えたり~~(爆笑)

いやいや、ここあちゃんはまだストレスが少ないほうじゃないですか?うちはもっと激しく「格闘」します。とても動画には撮れません・・・。
久しぶりに「エリートバナナ」さんが見えました。お元気かしら?
それと、おいもさん、これだけ?うちは一度に10g以上あげています。あげ過ぎかなぁ・・・。ときどき臭いニオイを出されます。

あ~~ん!! つまんないでしゅよ!!って
ここちゃん言ってるの??(爆)
可愛いお顔に似合わず 激しい振りっぷりですね(笑)
どこも同じですね~。


笑った笑った!!
んも~~。 あんなに大きな箱に3つは ないですよね!
実はかいままも 職場のすぐ側が 「ミスド」!!
ついつい帰りに買ってしまうんですよね~。
ポイントもかなり溜まっております(爆)

「ごんたま!食べ過ぎるから太るんでしょ!」
「じゃ~ママが買ってこなきゃいいんじゃん!!」
「・・・・・・ そだね ・・・。」って 
そんな会話がいつもされてますです(笑)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
