スポンサーサイト


初雪♪

昨日は、初めて、うっすらと雪が積もりました雪だるま
ここあは、初めて、雪の上に着地ニクキュウ

うわ~冷たいでしゅあちゃー

yuki.jpg


これは、車が通った後でしゅか♪
yuki3.jpg


ホリホリホリ急ぐ  面白いでしゅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
yuki4.jpg


どんどん 歩くでしゅよハート 
ここちゃん、雪が止んでからにしようね汗;

yuki2.jpg


いちごは、雪には、全く 興味がないようで、
リビングにある テレビの上で、テレビ
お寝んねしています猫
最近では 画面の右上に 
「アナログ」 って表示されていますぱんだ



あたしは、ここが好きでしゅので、
アナログのままでお願いしますHello!ぴんく

anaroguterebi.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

e-312ハッピーベルままさん、こんにちは(^o^)/
そうなんですか、そちらは雪は積もらなかったんですね
こちらは、昨日見ましたら、北側の田んぼの隅に、まだ雪が残っていましたよv-290
ハッピーベルさんのブログは、
毎日欠かさず 見てますよ(^^♪
ここあが、1歳のお誕生日を
迎えた頃に、お写真 送りますので
是非、載せてくださいね(^o^)/

ハッピーベルさん、ハッピーベルままさんも、風邪等に気をつけられて
過ごされてくださいねv-411

ここあママさんの家のほうは雪が降ったのですねえ。
こちらは全然降らないです。
直ぐ近くなのに違いますね。

ここあちゃん、雪初体験に喜んだでしょうね~♪
いちごちゃんは、やっぱり寒がりかな?

ブログ、お休みされるのですね。
ここちゃんのお写真を撮ったら、また送って下さいね。
寒い日が続きますので、お体に気をつけて下さいね。

☆コメントありがとうございます☆

e-312ルナままさん、こんばんは(^o^)/
そっか、ルナままさんのとこは、雪がたくさん降りますものねv-290
そうそう、アナログって表示は、何か、見えない圧力って感じよね(*^。^*)
ルナままさん、いつも、コメントくださって、嬉しかったですv-290
しばらく、ブログは、お休みしますけど、
また、アップしたら、よろしくねv-344

きゃ~っ、ここちゃん、うちとおんなじヨ。
ルナままのおうちも今週から大雪で、家の周りは今も真っ白。20~30cmはあるのかな?さむ~い。
道は凍ってるし、圧雪だし、車も人もツルツルで転んでますv-408
フフッ、ここちゃんは喜び庭駆けまわり、いちごちゃんはテレビでまるく~の世界ですねv-407
うちのテレビもアナログって...、誰かが書いてるのかな?

☆コメントありがとうございます☆

e-312ともえさん、こんばんは(^.^)
今年は、暖かく、全然 雪が降らないままかしら・・・・
って、思っていたら、なんと、
この日は、朝から、雪が降って、
朝、窓を開けて、わあ~~雪だ~♪って
ちょっと、嬉しかったです(*^^)v
早速、ここあ連れて 外に行きましたが、
吹雪いていて、寒かったので、
すぐに家に入りました(笑)
ここあは、もう少し、遊びたかったみたいですv-290

すご~い!!雪が積もってるぅ~!!
コチラ神奈川では、せいぜい氷が張る程度ですよ><;
ここあちゃん、初めての雪を楽しんでますね(´ω`*)
いちごちゃんは歌の通り丸くなってますね(笑)

☆コメントありがとうございます☆

e-312ここあでしゅ
セナさん、コメントありがとうございましゅe-266
そういえば、雪食べようと 思ってたのに、
忘れてましたe-350
雪は、冷たかったけど、面白かったでしゅ
でも、雪が吹雪いてきて、ほんの数分しか
遊べなかったでしゅe-443
夕方には、とけて なくなっちゃったでしゅ
また、積もって欲しいでしゅ
いちご姉ちゃんは、外は、嫌いみたいでしゅよe-257

ごめんなさい

いや~~~また、また、ごめんなさいv-404
ハートの割れてるのが 入ってるじゃないですかv-405、間違えましたv-409
v-344v-343ですから、よろしくお願いしますねv-421
ごめんね、くりんちゃん・・・・(~_~;)

☆コメントありがとうございます☆

e-312くりんちゃん、コメント、ありがとうe-266  ごめんね、以前、くりんちゃんのこと、くりんくんなんて、間違えて呼んじゃってe-466
こんな、早とちりなおばちゃんですけど、これからも、よろしくね、くりんちゃんe-265
それから、くりんちゃんのブログ、これからも、楽しみにしてますね。
くりんちゃん、六郷土手を、お散歩してたんですね
私も、六郷土手、以前、走ってましたよ(^_^)
どこかで、会ってたかもしれないね(*^。^*)

ここあちゃんのお家のほうにも雪が降って積もったんですねぇ~~♪
初めての雪、どうだったかなぁ~~? もちろん美味しくないよねーー(エヘ!)

いちごちゃんは雪は苦手でしょう。
だって「ね~こはこたつで丸くなる~」って、お歌もあるしね・・・・v-415

ここあちゃんとこも雪ふったんでしゅね・・・
あたちのところも金曜日ふりましたけど、すぐ溶けちゃいました。
あんよ、ちゅめたいでしょ??
でもここちゃん、元気でしゅねv-276
いちごしゃんは寒いの嫌いでしゅか??
くりんは今度雪がふったら、雪だるま作るから見に来てくだしゃいね。
追伸:まましゃん!! あたちは女の子でしゅよ
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
