

仲良し♪

いちごとここあは、いつも、こんな風に寄り添って寝ています好き!

いちごのシッポに くっついて・ハート

nakayokune.jpg


また、ある時には、いちごのシッポを枕にしてLOVE
nennne.jpg


こんな2匹の姿を見ると、ホッとしますにっこり
猫と犬、種類も違うし個性も特質も違うけど
寄り添っています♪

私とパパさんも、個性も特質も全く違います
年齢も一回りちがいます。
でも、もう23年も共にいますうさぎ

私とパパさんの出会いは
私の妹が勤めていた、会社の上司が、
私の妹に、「君が言っていた理想にピッタリの男がいるよ」
って 紹介されたのがパパさんで、
妹は、「私は、まだ、結婚する気はありませんけど、私には姉がいますから・・・・」
と、私の知らない所で、話が進んでいったのでしたえぇ

で、妹の理想のタイプっていうのが、
西田敏行みたいな感じで、ぽっちゃり太っていて、明るく、よく食べる人雪


私の理想のタイプは、スリムで背が高くて、無口な人ハリー

はい、そうなんですね、なかなか理想のタイプとは、結婚できないものです。
ちなみに、うちのパパさんの好きなタイプは、
聡明で、おしとやかな人だったそうですkao04

人生、理想通りには、いきませんが、
お互い、沢山の、よい友人には、恵まれて、幸せですピース



拍手にポチッと応援クリックお願いしますぱんだ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
