

インフルエンザ

みなさん、お元気ですか?ここあでしゅ肉球
いちごでございますHello!ぴんく

今、インフルエンザが流行っているらしいでしゅねぴかちゅう
ここちゃん、私達は うつらないから 大丈夫ですよ猫

そうでしゅか マスクしなくてもいいんでしゅね風邪

konnnitiho.jpg


ここちゃん、お散歩に行きますよ手
えっ お散歩ですか好き!

ikudesu.jpg



お散歩  ルンルンルン♪
osannpo_20090128225955.jpg



あっ 花が咲いているでしゅ桜
0.jpg




いい匂いでしゅ犬(黄)
kirei.jpg


こっちにも 咲いてましゅ黄バラ
ohanakirei.jpg


お~~空に 鳥さんも飛んでいるでしゅよセキセイインコ
hayakuharuninaare - コピー



さて、お家に帰って、手足を洗うでしゅニクキュウ
みなさん、インフルエンザに気をつけてくだしゃいねkao03はーと3つ

gennki_20090128230233.jpg




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
