

1歳のお誕生日☆

みなさん、いつも、ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますニクキュウ

みなさんが、ブログを通して 応援してくださり
楽しい、毎日が過ごせ、そして、今日、
ここあが、元気に1歳のお誕生日を迎える事ができました。クラッカー
ありがとうございました。好き!



ここあでしゅぴかちゅう 今日で1歳になりました♪

073 - コピー (2)





ママが手作りケーキ作ってくれましたショートケーキ
ke-ki_20090129211722.jpg



美味しかったでしゅkao03
tabt.jpg


お姉ちゃんも、ハートのケーキを買ってくれたでしゅ音符
ke-ki2_20090130212535.jpg


ワクワクLOVE 美味しそうでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ke-kie4.jpg



めちゃ、美味しいでしゅ
ke-ki5.jpg


ここちゃん、ママに似てきましたね笑
 そんなに食べて大丈夫ですか猫
いちご姉ちゃんも、半分食べるでしゅかキラキラ

ke-ki6.jpg



これからも、どうぞ、よろしくお願いしましゅアイコン名を入力してください
1sai - コピー (2)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
