

お土産

先週末、うちの娘の、大切なお友達のお母様から、
私にと、お土産をいただきました♪

じゃ~~~んキラキラ
モモヤの和菓子です
この、大きさにビックリです驚く
3個で1キロ300グラムもあるんですよハート

omiyage_20090202190253.jpg


そして、モロゾフのチョコレートもいただきました好き!
typko.jpg
ごちそうになった上に お土産まで、いただき、ありがとうございます



まずは、柿のお饅頭を、いただきま~す絵文字名を入力してください
kaki_20090202190339.jpg



割ってみましたLOVE
モモヤの桃山生地を羽二重餅でコーティングしてあり
中には、栗が入っています
美味しかったです・ハート

naka.jpg




ここあ: まさか、そんなに大きな お饅頭、
         一人で食べるんじゃないでしょうねぴかちゅう

いちご: ここちゃん、きっとママなら、食べちゃいそうですよHello!ぴんく
ここあ: やっぱり、そうでしゅよね絵文字名を入力してください
もしかして、3個とも 一人で食べちゃたりして・・・・・ゆきだるま

いちご: ・・・・・・・・・・・・・・・

kokoe2_20090202193054.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
