スポンサーサイト


ここあママの娘

こんばんわ|ω・`)チラッ

ここあママの娘です。
ママと顔が瓜二つの娘です。
将来大食いになる素質を持つ娘です。

いつも、ここあママと仲良くしてくださっている方々ありがとうございますjumee☆faceA69
うちのママは寂しがりやなので、皆で寄ってたかってイジってやってくださいきゅん

今日はうちのママについて少し皆様に聞いてもらおうじゃないか(*゚∀゚)=3


我が家のママは、誰もが認める天然と呼ばれる人種です。
だから、ママと一緒にいると笑いが耐えないkao01

そんなママは素直な人です。
素直すぎてテレビに影響されやすいタイプです。
きっと

「お嬢さん!ココアが体にいいですよ!」

っと聞いた日にゃ、しばらくの間、戸棚の中には常時ココアがストックされているでしょう。

ある日、私が学校から帰ると、嬉しそうにママが話しかけてきました。


ママ「痩せるスープを作ったのうふ


どうやら、友達から脂肪を燃焼させるスープがあると聞いたママは、さっそく自己流で作ったようです。
私は、へーっと言って受け流しましたが、どうやらママは食べて欲しいらしく、フンフンheart2言いながらじっと見つめてきました。

学校帰りでお腹も空いていたので、私は台所に向かったら、一番大きな鍋にたっぷりの何かが入っていました







メホホブルササンG



私「(゚ロ゚*)ポカーン」

まずこのスープには何が入っているのだろう。
ママは、どの食材を使えば痩せると思ったのだろう。
いったい何日かけて食べるのだろう(゚ロ゚屮)屮
っという疑問を残したまま、次の日の夜には、鍋はカラッポになっていた。

ママよ。
それだけ食べたら、ダイエットにならないよ・・・汗;

娘もママも大食いですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします手をつなぐ

comment

コメント返し

☆かいままさん☆
始めましてー♪
かいままさんは、うちのママと同じ星の下で生まれ育った人でしたか(゚ロ゚*)
天然星人は、危ないです・・・
いつでもどこでも笑いを提供できる恐ろしい種族です(゚ロ゚屮)屮

痩せるスープでも、これだけの量を食べればあら不思議。゚+.(n'∀')η。+.゚。
太るスープに大変身!

笑!!
はじめまして! ここあママさんのお嬢さん!
そうですか~。
ここあママさんって しっかり者のイメージがありましたが
かいままと同じ星の 「天然星人」でしたか(爆)

そうなんですよね。
天然星人は笑わせるつもりでしていなくても 周りが
笑ってる事 良くあります。
しかし!!このお鍋! 翌日にはなくなってたって・・・。
これだけ野菜でも食べたら・・・痩せませんね~(笑)

ママさんのお陰で毎日笑い声が 絶えませんね!
素敵なご家族ですね★

これからも よろしくお願い致します!

コメント返し

☆マイ マザーへ☆
こっそり撮ってたんだよ|ω・`)
また面白いことしてね!


☆ハッピーベルままさんへ☆
ご無沙汰してますv-238
ここあが、家に来てから、10倍増しで明るい家になりました(笑)
毎日騒がしい我が家は良い近所迷惑だと思います(´・ω・`)

このスープ美味しそうに見えますか(゚ロ゚屮)屮
味はすごく・・・・セロリでした・・・


☆セナさん☆
性格似てるんですかね。。。ドキドキ
セナさんのお家も似てますか(笑)
うちの家族は、すごーくキャラの濃い人ばっかりなので、
家族のネタは尽きないです(笑)

ママも私も目の前に食べ物がると食べてしまう性格なので、気づくとお鍋がカラッポになっています(゚ロ゚*)

もう~~~!可笑しくって・可笑しくって笑っちゃいますねぇ~♪
もしかしてここあママさんのお嬢さん、お顔だけじゃなくて性格もママさんに似て
いらっしゃるんのでは・・・・v-411なにやらそんな気配を感じちゃいます!

とっても楽しいご家族の様子が想像できますねーーー(笑)
ちょっと我が家に似ているかもしれません!

それにしてもここあママさん!あのスープは食べすぎですよぉ~(爆笑)

ここあママさんの娘さ~ん♪
ご無沙汰しております。
お久しぶりですねv-290

ここあママさん、おなべの写真を撮られたのを知らなかったみたいですね~(笑)
何か、色々な物が入っていて美味しそうです。

ここあママさんと娘さんがいたら、家の中は笑い声が絶えないでしょうねv-411
隣でパパさんはニコニコしているのかな?


娘へ

アハハハハv-411満点大笑いしました
いつ、こんな写真撮ったの? 全然、気がつかなかったわv-411 また、記事書いてねv-344
楽しみにしてま~すv-410
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
