

まだ、寒いでしゅ

みなさん、風邪などひいてませんでしゅか?ニクキュウ
お兄ちゃん達は、今、後期期末テスト中でしゅね
頑張ってくだしゃいね頑張るぞ。おーっ。

kokodesyu_20090206175323.jpg



だいぶ、暖かくなってきたでしゅが、
外は、寒いでしゅ風 絵文字名を入力してください
髪の毛も、寒くて、ぼうぼう燃えていましゅ炎

kaminokega.jpg



おうちに、帰って、いちご姉ちゃんと、お昼寝したでしゅ好き!
nakayokunennne.jpg


ここちゃん、いちごちゃん、おやすみにっこり
さーて、私は、その間に、ルンルン♪
今日、買ってきた、イチゴを食べよかな
この近所では、イチゴの自販機があって
産地直売しているんですくるま
安くて、美味しいイチゴが売っています。MA苺檎☆シンボル
近所に産みたて卵の自販機もあるんですよたまご
はい、田舎ですからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

itigo_20090206175622.jpg



そして、会社帰りに、うちの娘が、買ってきた、ケーキもひゃっほぅ
ke-ki_20090206175429.jpg


なんか、美味しそうな においがするでしゅぴかちゅう
nanndesyuka.jpg
ここちゃん、あなたは夢を見ているのよ笑顔
はい、眠くな~る 眠くな~るk-1


comment

お返事・・めろママさんへ

めろママさん、こんばんはv-411
コメントありがとうございますv-411
そうなんですよ、このイチゴの自販機は、最高ですv-344
ほんと、美味しいんですよ
ちゃんと、2パック入れれる、可愛い箱も置いてあって
ビニールの手提げ袋も置いてあるので、
箱欲しい人は、自由に使って持ち帰れるんですよ(^.^)
午前中に行かないと、売り切れてしまう日があるほどですv-410

お外は風が冷たいけど、散歩の後のいちごちゃんとのお昼寝は格別気持ち良さそうですね~、ここあちゃん。

産地直売のイチゴの自販機なんて素敵なモノがあるのですか~v-10
私、毎日通ってしまいそうですよ~v-353
イチゴ狩りへ行きたいと思っていたのですが、ママさんの様に自販機が近くにあればわざわざ行かなくてもいいですよね~。
羨ましい~っ!!

↓娘さんのブログ、最高ですねっ!笑いましたよ~。

お返事・・かいままさんへ

かいままさん、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-290

娘の記事にも、コメントくださり、ありがとうございます♪
うちの娘に知らない間にこの鍋、撮影されてました(笑)
知っていたら、鍋磨いておいたのに(爆笑)v-411

この、イチゴ、美味しいんですよ(^.^)
絶対にハズレなしの甘さですv-221
卵は、もうプルプルの私の肌みたいですよ(爆笑)

美味しそうないちごが そんなにお安く手に入るのですか?
スーパのいちごだと 美味しそうだけど実際に買ってみると
すっぱい~って事あるんですが
甘いんでしょうね~。
いいな~。

実家で温泉に出かけたときに 無人野菜なんかが置いてある所で
お金を入れて お野菜を買ったコトがありましたが
メチャンコ新鮮で 美味しかったんですよ。
あんな感じで 卵も本当にプルプルなんでしょうね~!!

ここちゃん・・・眠たくなった??ママの魔法で・・・(爆)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
