スポンサーサイト


ダイエット頑張ります(^o^)/

90日ダイエットダイアリーを買ってきましたアイコン名を入力してください
daiari.jpg

カロリー表なんかもついてますナイス
karori-.jpg


食べ方のコツなんかもついてますナイス
dia.jpg


さあ、春がもうそこ、スリムな体を目指してjumee☆SaturdayNightFeverR 
明日から、頑張りま~すピース
とりあえず、今日は、これを召し上がろうっと笑顔
明日からは、頑張りますkao03


do-natu.jpg


明日から、ちゃんとダイエット頑張ってくだしゃいねぴかちゅう
毎日、あたしが見てるでしゅからねアップロードファイル

gannbatte.jpg

comment

めろママさんへ

めろママさん、エヘへへv-410
行ってきましたよ、今日も、岩盤浴v-221
実は、1年前くらいに、回数券買ってたんだけど、
ずっと、行ってなくて、昨日、今日と、連日で、行ってきたら、
体力消耗しちゃって、ちょっと疲れました~
しかも、帰る頃は、超おなかがすきますe-350
そして、帰り道、スーパーに買い物に行ったら、
今、あれじゃないですか、バレンタインのチョコ、チョコ、チョコ、チョコv-388
あ~~~もう、チョコ食べたいわ~と思いつつ、通り過ぎてきましたv-279
つらいでしゅ(笑)

いや~、ここあママさんの話題は、めろママと共通点が多くて
とっても親近感がありますよ~v-290
このダイアリ~はなかなか優れものですね。
↑の食べ方のコツは、結局ドーナツとカステラ・・・、
両方とも食べてしまいそうなめろママです(笑・・・)。

まりぃままさんへ

そうそう、そうなのよねv-290 
特に、疲れてたりすると、食べたくなりませんか?
まりぃままさんも、甘いものお好きなんですね(^.^)
この、ダイアリーによると、食べ方のコツっていうところに、
ドーナッツ食べるなら カステラに
ポテトチップ食べるなら プリッツに
モンブラン食べるなら もなかに
なんて、書かれていましたよ(^.^)  う~~ん、私は、出来ないかも(笑)

かいままさんへ

アハハハハv-411
もう、かいままさんたら、私の事、よく知っているんだから(爆笑)
そうそう、太るって、簡単だけど、体重落とすのは、
もう、大変、大変(~_~;)
私も5年前は、娘の洋服も、着れたほどスリムだったのに、
あれよ、あらよっ  っていう間に、こんなんですうv-276
今度、お会いするまでに、ちょびっとは、痩せれるように、頑張りますね(^o^)/

セナさんへ

そっか、そうですよね(爆笑)
もう、セナさんのコメント読んで、笑ちゃいましたよv-411
セナさん、一応、今日は、岩盤浴にも1年ぶりで、行ってきましたよ(^o^)/
初日は、張り切っています(笑)
今日は、おやつも食べなかったしe-319

このダイアリーいいですよ♪ 本屋さんに売ってました。主婦の友社が発行しているダイアリーですv-290

ゆんこさんへ

へえ、そんなTシャツがあるんですかv-411
面白いですね(笑)
ちょっと、私は、恥ずかしくて、着れませんが、
ハチマキくらいなら、
いいかも・・・(^.^)
e-317あ~~見られているのねe-350 
一応、順調に日記つけてます(今日からなので、当たり前ですが・・笑)

ドーナツとか甘いものってむしょうに食べたくなるときがありますよね。その誘惑には勝てません…

でも、ココアちゃんにこんな風に見つめられてたら、食べるのに躊躇しちゃいますね

どわっはっは~!!!
こ~れは!! このドーナツ達も ままさんのお腹に
半分以上入るんでしょうか??(爆)

かいままもね~。
もう春に向けて 痩せなくチャ。。とは思ってますが
中々ね~。ですね(爆)

やだぁ~~(爆笑)思い立ったら吉日っていうじゃ~ありませんか、ここあママさんら・・・・・!!
明日からはダイエット頑張れるのかしら?心配なセナですよぉ~e-330

それにしても「90日ダイエットダイアリー」って、すぐれもの~~!!
こりゃ~絶対にセナも買わなきゃいけませんわぁーーーー(笑)

以前「明日からダイエット」と胸に書かれたTシャツを着ている人を見たことがあります。v-12
今日のここあママさんの記事を読んで、そんなこと思い出してしまいました・・・。v-435
明日からですね、私も見ています。v-416
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
