

知らないふりが、上手な私達(^.^)

ここちゃんは、何か、いたずらしている時は、
とっても、静かにしてますclover・・・・・・・・・・シーン風

youfukukake3.jpg



ママ: ここちゃん、何してるのチュッ
ここあ: えっ汗;;  は、歯磨きでしゅよ歯ブラシ

hai_20090210231038.jpg




ママ: それは、洋服かけでしょう汗;
ここあ: えええぇぇぇ~~~知らなかったでしゅがーん

jai.jpg



今日、私は、ダイエットに最適な、こんなの買ってきましたピース
sa.jpg


これも、ダイエットにグーですナイス
si.jpg


これも、グーですねナイス

su.jpg



矢印これは、冷凍庫に欠かせませんね好き!
ここあ: これは、カロリー高いでしゅよぴかちゅう
ママ : えええぇぇぇ~~~知らなかったでしゅがーん

so.jpg

comment

サトさんへ

サトさん、コメントありがとうございますv-411
いや~甘いもの好きな私にとっては、ダイエットは困難です(爆笑)v-411
サトさんのとこに、皮がしっかりしている冷めても温めても美味しいたい焼きがあるんですかv-344 いいなあ、それ、食べてみたいですv-290
それから、サトさんの整体リラクゼーションに行きたいですv-222

ここあママさん、ダイエット頑張っているかな~~~?
と・・・覗いてみましたら。。。ふんふん・・・ウチのパパさんにも食べさせたいような『こんにゃく製品』がずらり!
わぁ~頑張っているんだ~~~♪と思ったら!?たい焼きですかーv-405
大笑いさせていただきましたよv-407
ウチのすぐ近くに薄皮と中身タップリをアピールしたたい焼きやさんがオープンしましたが、でも、少し離れたところにあるけれど皮がしっかりしているたい焼きやさんのほうが冷めても温めても美味しいので、近くにできたお店に飛び込みたくなるのを我慢して通り過ぎています(笑)

めろママさんへ

アハハv-411 ほんとですねv-410
 たい焼きの話題で 盛り上がっちゃいましたねv-520
肝心なのは、そうなんです、ダイエットなんですv-289
いやはや、これじゃあ、ダイエットは、私にとって、
至難の業です~v-288
実は、うちのパパさんは、もっとv-276 なんです。
ですので、オフ会で、お会いできたら、
ひと目で、あっ、ここあママ&パパだ!って、わかりますからv-411(爆笑)

今の冷凍食品って、色んなのがあるんですね~!
玉こんにゃくに串おでん・・、初めて見たけど
確かにダイエットに良さそうですね~!
ふふっ、でも『たいやき』の話題↑が、一番熱が入っていて
楽しそうで、ここあママさんらしわ~v-290

ハッピーベルままさんへ

そうなんですかv-290ハッピーベルさんも、
玉こんにゃく食べて、頑張っているんですねv-221
この、こんにゃくは、美味しいですもんねv-410
でも、やっぱり、甘いものも食べないと、ストレスになりますから、
この、たい焼きは、いいですよv-520
レンジでチンしたら、アツアツで、熱いので、ゆっくり食べるから、
私は、お~食べたわ~と満足します(笑)
小豆は、体によさそうだしv-411
今、受験生応援キャンペーンやってて、
大吉が出たら、今川焼型クッション&ひざ掛けが当たるんですよv-354
今日買ったら、ハズレでしたv-289

あれ?うちの冷蔵庫に入っているものと同じものが・・・
我が家も「玉こんにゃく」買って来ましたよv-290
ハッピーベルのダイエットの為に(笑)

冷凍のたい焼きって美味しいのですか?
是非、今度買ってみますねv-426
甘いもの食べないとストレスが溜まりそうで・・・(爆)

セナさんへ

セナさん、力強い、後押しの言葉ありがとうございます(笑)v-411
そう言ってもらって、たい焼きがますます美味しく感じますv-520
この辺りにあるスーパーでは、たい焼きにも、いろいろあって、
ミニたい焼きに、中のアンが、チョコレート・キャラメル・カスタード・クリームチーズ・白アン・とかも売っています。v-344
私は、やっぱり、粒アンとチョコレートが、いいですv-290 ワクワクe-343
あっ、そうだ、忘れてた・・・・ダイエット日記・・・e-350

やだぁ~~(笑) もう~!ここあママさんたら、たい焼きがあなたのお供だなんてぇ・・・・(爆笑)
でも、それでこそここあママさんって思ってしまいますよ!!

ダイエットなんてしなくっても、あなたは絶対に素晴らしい~♡
思いっきり、たい焼きを召し上がってくださいねぇ~~v-415

かいままさんへ

この、冷凍たい焼き、美味しいですよv-229
この辺りでは、ジャスコで売ってます。v-221
かいままさんも、見かけたら、買ってみてくださいねv-411
冷凍食品なので、いつでも、チンして食べれますし、
自然解凍OKなので、カバンに入れて、持ち運べます(爆笑)v-411
一度、食べたら、いつでも、どこでも、
たい焼きは、あなたのお供になる事、間違いないです(笑)

え~~!!!
たい焼きの冷凍なんて あるんですか~!!
我が家は ばーちゃんが 「御座候」って 大判焼きみたいなのを
良く買ってきてくれるんですが・・。

何てったって10個とか箱で買ってきてくれるので 1回ぶんを残し
あとは 1つ1つラップで包んで冷凍します(笑)
そうすると 仕事から帰って小腹が減ってる時に
1個ずつ チ~ンで 美味しく頂いております(爆)

鯛の形のたい焼き・・随分食べてないわ~。
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
