

食事招待

今日は、友人ご家族を、夕食にお呼びしました。アイコン名を入力してください
私は、昨日から、食事の準備に取り掛かり、炎
今日は、朝から、ずっと、キッチンにいて、食事作りしていました。けむり
取りつかれたように、思いつくもの、すべて、作って、ひゃっほぅ
パパさんと娘に、後で
「ちょっと、作りすぎだよ」って言われました。ぱんだ
明日から、当分、この残り物で、大丈夫そうです。ナイス

今日は、ちょっと、張り切り過ぎて、電池が切れましたがっくり
この子達も、電池が切れたようです星
では、お休みなさいzzz

oyasumi_20090214214215.jpg


comment

かいままさんへ

かいままさん、気遣ってくださり、ありがとうございますv-410
昨晩は、ブログの記事を書いた後、爆睡しましたe-261
ここあといちごを、寝る時には、ケージに入れるんですが、
忘れて、寝てしまいましたe-350
で、いつも、朝、6時に、ワンって起こしてくれるのですが、
野放しだったので、シーンとしてて、
朝、時計を見て、ビックリして、起きましたe-451
今日は、回復して、元気ですv-411
みんなで、ワイワイやるのは、楽しいですよね。
ここあは、その間、いつも、ケージに入れるんですが、
ちゃんと理解してて、皆が、帰るまで、
大人しくしているので、助かります。v-410

電池が切れちゃった ここあママさん★
お友達を目一杯 おもてなしなさったんですね~。
お友達も喜ばれたでしょうね!!

張り切った翌日は 電池が切れたようになるの・・・。
とっても良く分かります(笑)
ゆっくり充電なさってくださいね♪
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
