スポンサーサイト


お弁当箱

今、いろいろ、可愛い、お弁当箱 売ってますよね♪
私は、トトロトトロ やミッフィちゃんミッフィー のついた お弁当箱がいいのですが、
うちの娘は、こんなシンプルな お弁当箱にお弁当詰めて、毎日、会社に持って行っています。にっこり

obenntou.jpg

うちの、娘は、ハムとベーコンがダメで食べれないんですが、
野菜とかは、大好きです。にっこり
生野菜ムシャムシャ、ウサギちゃんうさちゃんみたいに食べてます。・ハート
しか~し、息子は、ハムでもベーコンでも、肉系大好き肉
そして、生野菜は、苦手です。葉
息子いわく、「そんな、葉っぱ、人間の食べ物じゃない」
なんて、生意気なことを言っております。汗;
姉弟、同じように育てても、好き嫌いは違いますよね

ちなみに、私とパパさんは、バリウム以外は、なんでもOKですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

comment

あら~~!!
看護師さんだったのですね!!
かいままと同じです(笑)
NICUで働いてました。訪問看護もしてましたよ~。
今は産婦人科です♪
ナンだかとっても親近感ですね~!!

ちなみにアレルギーはないですが 海老がきらいです(爆)

かいままさんへ

そうなんですか、ごんたまちゃん、卵アレルギーなんですね。
かいままさんは、大丈夫なんですか?
ちなみに、私は、海老アレルギーです。
でも、海老せんべいは、大丈夫です(^o^)
そうなんです、看護師として、働いていましたよ(^.^)

これは!!保温okのお弁当箱ですね~!!??

我が家のごんたまも 受験の時からず~っとですから
もう4年間弁当を毎日 持って行ってます。

そして。
今現在使ってるのは 保温タイプではありませんが
娘さんと同じく ピンクに白いドット柄!!
もう少しドットが小さいタイプですから そっくりです(笑)

我が家は卵アレルギーですから 卵が入れられません。
黄色を入れるのに コーンを良くその代わりに使います(笑)

かいままは今のお弁当箱 とっても気に入ってます♪♪
もしかして ここあママさん看護師さんだったのですか??

セナさんへ

セナさん、こんばんは(^o^)/
この、お弁当箱は、うちの近くのアピタで、買ったものなんですが、
同じ売り場に、トトロやスヌーピー等等、同じ感じのもいっぱいありました。
うちの娘は、この、ピンクの水玉模様が好きみたいです(^.^)
セナさんの、下のお嬢さんは、夜勤もあるんですね。
福祉のお仕事は、きっと体力や気も使いますから、大変ですが、やりがいのあるお仕事ですね。
私も、看護師や訪問介護の仕事、大好きでした。

お弁当、私は、たいしたもの詰めてないんですが、娘が、喜んでくれるので、
毎朝、作って持たせてますv-290

お嬢さんのお弁当箱、可愛い~~~!!
こんな可愛いお弁当箱、どちらでお求めになったのですか・・・?

セナが娘たちのお弁当を作らなくなってずいぶん経ちますが、最近下の娘(福祉の仕事)
が夜勤のときはなぜか手作りのお弁当を持たせたくなってしまって・・・。
きつい仕事でからだを壊さないように祈る気持なのか、自分でも良く分かりませんが、
なぜか作ってあげたくて仕方ないのです。

きっとここあママさんのお嬢さんも、お母さんの味のお弁当がとっても美味しいと思って
いらっしゃることでしょねぇ~~e-420

はみさんへ

はみさん、こんにちはv-411
こちらも、今日は、寒いですよ。
そういえば、私達、東京にいた時は、こちらより、風が冷たく寒かったことを、
今、思い出しました。
まだまだ寒いですし、風邪に気をつけてくださいねv-344
娘さんは、小学生なんですね。うちも お弁当のおかずって、息子は、何 入れてあっても何も言わないけど、やっぱり、娘は、いろどりとか気になるみたいですv-410

昨日のかくれんぼは、ここあでしたv-411

こんにちは
今日は東京は寒いですよぉ~

かわいいお弁当箱ですねぇ~ きっと中身も色取り取りe-436毎日のお弁当作りは大変ですよねぇ~v-424
家の娘は小学生なので給食で~す よかった(笑)
私もかわいいお弁当箱大好きv-290ドット柄とか花柄もいいですねぇ~
やはり娘はシンプルなお弁当箱がいいみたい。今日は社会科見学のためお弁当持ち、中身の注文が多く疲れたぁ~v-397

ところで 昨日のかくれんぼさんは誰ですかv-362
ここあちゃんですかv-362
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
