

すぬお君

今日から、ここちゃんの新しい お友達スヌーピー
スヌーピーの「すぬお」 が、やってきました♪


sunuo.jpg


ここちゃん、さっそく 匂いをかいでいますぴかちゅう
クンクンクン急ぐ

kunnkunn_20090223200736.jpg


クンクンクンけむり
kunnkunn2_20090223200754.jpg


「すぬお」は、お腹を見せて、ここあに服従していますスヌーピー
haraten.jpg


ここあ: 「すぬお」 息してないでしゅよ墓ドロドクロmoz
ikiteru.jpg



ママ: そんなことないわよにっこり  「すぬお」伏せbikkuri01
ここあ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言、汗

fuse.jpg



お昼、ふと見ると、こんな風に寝てました好き!
ここちゃん「すぬお」が、気に入ったようですLOVE

onennne3.jpg



comment

かいままさんへ

そうなんですよ、かいままさん、
「すぬお」は伏せも服従も出来て、優秀なんです(笑)v-411
私が、真面目な顔して、「すぬお」伏せ!とか言ったり、
リードつけて、お散歩させるふりしてたりしてたのを、
不思議そうな顔で、見てたのが、ものすごく可笑しかったですv-411
そんな感じで、私も、童心にかえって遊んでいましたv-290

めろママさんへ

「すぬお」っていいでしょう(笑)v-411
自分で、名前つけながら、うけてました(笑)
娘が、お母さんは、平和でいいなあって 言ってました。
アハ、今のとこ 平和ですv-410
「すぬお」とここちゃんが、仲良く お寝んねしてたので、
何か、いちごが寂しそうでしたv-290

はみさんへ

はみさん、うちのここあも、ちょうどデールちゃんとソナタくんくらいの頃は、
ぬいぐるみを カジカジかじって、ブンブン振り回し、中から、綿を出してましたよ(笑)v-410
デールちゃんとソナタくんは、もうすぐ4ヶ月になりますね。
お顔見たいわ~~e-266
ハッピーベルさんのブログで、デールちゃんとソナタくんに また お会いできるのを楽しみにしてますv-411

セナさんへ

そうなんですよ、スヌーピーなので、すぬお君なんです(笑)
で、家の中で、「すぬお」 「すぬお」 って言いながら、ここあと遊んでいる
様子を見て、娘もパパさんも、引いていましたv-411

そうそう、この寝てるとこ、私も、見て、お~~~~~~かわいい~って
思ってシャッター押しました。v-410

ここあママさん大笑いしちゃった~!!
すぬお君「服従」してるよ~!!(爆)
「伏せ」も!!

「息してませんよ」 本当だよね~!!ここちゃん(笑)
今度足の裏 コソコソしてごらん!!

はみさん家もいいですよ~。だって枕でしょ~~。
我が家のハナだったら 絶対に「腹」に喰らい付いて・・。
ブンブン頭を振ってることでしょう(笑)

ここあちゃん、良いお友達が出来ましたね~!
ネーミング、その名も“すぬお”君、笑えますよ~v-407
並んでお昼寝も可愛らしいですね。
ここあちゃんよりすぬお君の方がデカイ・・・。
でも、2人が並んでる姿、微笑ましいですv-353

ここあちゃん可愛いv-410
お気に入りですね。そして仲良しv-344
並んで寝ている姿が微笑ましいです
うちでは ない光景ですv-395
チャミはぬいぐるみは枕になってしまう。(仕方ないかなぁ~)
デールとソナタは取り合いするので段々無惨な姿にv-12

ここあちゃ~~ん、素敵なお友達ができてよかったねぇ~~♪
すぬおちゃん!! スヌーピーだから、すぬおちゃんになったんでしょ・・・・・(爆笑)
ここあままさんらしいですーーー(爆笑)

でも、ここあちゃんとすぬお君が仲良くネンコしているお写真は、とっても可愛いですねぇ~~~e-266
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
