

送別会

kao03今日は、来月に入ったら、外国にお引越しする友人の送別会を、我が家でしました。家
今回は、みんなで、持ち寄りだったので、
和洋中の沢山の料理が集まりました。♪
20名くらいになる予定だったので(実際には15名でした)、ここあは、ペットサロンに2週間前から、お預かりの予約をしてて、今日は11時から、夕方まで、預かってもらい、ついでにトリミングしてもらいました。キラキラ
マイクロバブルにも入って、サラサラになりました。好き!

サラサラになったでしゅLOVE

doudesyuka.jpg
ちょっと、長い時間、預かってもらっていたので、疲れたのか、家に帰って、この写真撮って、すぐ、寝てしまいました。ぴかちゅ  
只今、爆睡中です。zzz

comment

はみさんへ

あああ~~~~ごめんなさいe-466
タイトルに、間違えて、はみって呼び捨てで書いてしまいましたv-12
はみさん、ごめんなさいね、失礼しました。

はみ

そっか、3月は、卒業や、お別れの時期ですもんね。
ちょっと、お別れは、悲しいけど、また、沢山の、いい出会いもあるからねv-410
子供達は、これから、たくさんの人達と出会い、学んでいくんだろうなあって思いますv-290   悲しいことも、つらいことも、いっぱいあるけど、それも、決して、無駄にならないから、
乗り越えて強くなって欲しいなあって、自分の子供見てて、思う今日この頃ですv-410

チャミちゃんも、マイクロバブルして、やっぱり、疲れたんですね。
人間もブクブク30分も、泡風呂につかってたら、疲れますもんねe-224

サトさんへ

みんなで、食事して、楽しかったですv-411
私は、散らし寿司とサラダとフルーツポンチ作りました。
炊き込みご飯や、お赤飯や、ロースとビーフや、中華風の鶏の煮込み、筑前煮、牛肉のロール巻き、じゃがいもとひき肉の中華風の煮物、イカと大根、人参の和え物、さつまいもとりんごのサラダ、煮豆、チョコレートケーキ、チーズケーキ、クッキー、バームクーヘン・・・・など、バラエティーにありましたv-410
お腹いっぱいになりましたv-289

ここあは、土曜日、日曜日は、お~って思うほど、サラサラでしたが、
外で、飛び回って、今は、もう乱れ髪ぱいです(笑)
マイクロバブルって、ほんと、ホワホワになって、ボリュームが出ますねe-192

送別会v-395
先日、娘のお友達がお父様のお仕事の関係でアメリカに・・・
3月に入り我が家は一段と卒業ムードで娘が毎日v-399
また新しい出会いがあるのにねぇ[絵文字:v-410〕

マイクロバブル 気持ちよさそうですねぇ~
チャミも一度お試しさせてもらった事がありますよv-286
さらさらになったのですが やはり疲れたみたい
流石にくせ毛は治らなかったv-411

持ち寄りのパーティは、いろいろなお味が楽しめていいですよね~

ここちゃんはシャンプー&マイクロバブルバスでサラサラですね。
ピンクのバンダナがプリティ~~~v-345
シャンプーにいくとやっぱりみんな疲れるのね~
飼い主さんと離れるし、しらないトリマーさんにワンちゃんなりに気を使いますものね~
いちごちゃんは、ここちゃんと遊べなかった分、元気が余ってねられないのかな(笑)

セナさん・・・マイクロバブルでくせっ毛は真っ直ぐにはなりませんよ~(笑)
でも、くせっ毛でもやわらか~い感じに仕上がるので、一度試してみる価値はありますよ♪

セナさんへ

楽しい送別会でしたよv-411
みんな 大笑いで、楽しく いい思い出になりました。v-410
友達って、ほんとに いいなあって 思いましたv-290

ここあは、サラサラ、フワフワで、すっきりしましたが、
なんだか、疲れたみたいです。
私が、朝4時くらいから、起きて、いろいろ準備していたので、
ここあも、早くから、起きていて、そして、パパさんが、今日は、日中遊べないからと、
早朝から2時間くらい、緑地公園で、遊ばせていました。
そして、10時半くらいに、家を出て、ペットサロンに預けましたので、
今日は、疲れたようで、自分で、ケージに入って寝ていますv-410
逆に、いちごは、元気いっぱいで、今でも起きて、うろうろしてます(^.^)

春は、別れと出会いの時期ですねぇ~~♪
お友達が海外へのお引越しとは、寂しくなられますねぇ~~e-445
お友達にとっても、皆さんの心温まる送別会で元気づけられたのではないでしょうか?

そしてここあちゃんは、お利口にペットサロンでトリミングまでしてもらって、ピカピカです!!
マイクロバブルって、やはりサラサラになるんですね。ソニアのくせ毛もまっすぐになるのかな・・・(笑)
ここあちゃん、ピンクのバンダナがとってもお似合いです~e-266
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
