スポンサーサイト


元気なここちゃん

この、毛玉は、何でしょうアイコン名を入力してください
はい、ここあです。ぴかちゅう 
お散歩に行きたそうに外をじっと見てます♪

今日は、お散歩、サボちゃおうかなって思っても、
この、モコモコ お尻が、愛らしく・ハート
「さて、ここちゃんにっこり、お散歩に行こう手

soto2.jpg



わーいはーと3つ、お散歩、ルンルンルン♪
runnrunn_20090306093929.jpg





ママ、花粉症、大丈夫でしゅかkao03
大丈夫よナイス 今は、いいマスクがあるからね風邪

daijyoubu.jpg




花壇の花が、いっぱい、咲いてきたでしゅよ黄バラtulip1

suteki2.jpg



背伸びして、見ている、ここあの 後ろ姿好き!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
mitemite.jpg



何、笑ってるんでしゅかアイコン名を入力してください
haru.jpg



お家に帰って、遊んで、疲れて、お昼ね中zzz
asobitukarete.jpg





さて、いつものパターンですが笑
私は、おやつタイムしよっとピース
今日は、こんなの、お店で、見つけました笑い。
白いたい焼きですめでたい?
「やみつきになる、もちもちの生地、くせになる味」
と書いてありましたが無言、汗
う~ん・・・・・・・・・・・・・・でした笑顔

taiyaki.jpg



そして、朝、テレビで、今の若い子達が、ホットケーキミックスを
使って、炊飯器で、ホットケーキ作っていると聞いて
私も、真似して、作ってみました。グー!
テレビで、見たには、ふっくらすごいボリュームで膨らんでいたのに
わたしが、作ったのは、マズそうですkao05
レーズン入れすぎかな・・・・・・・kao04
うちの息子に、
「これ、食べる?」って聞いたら、
「あ・・・あんまり好きじゃないで・・」 って拒否されました。がっくり
娘も「これ、会社に持っていく?」
って聞いたんですが、素通りして行きましたふー
パパさんだけは、
「うん、うまいよ。」
って食べてくれましたニコニコ。 横向き
また、違うバージョンで、挑戦しますにっこりピース

hottoke-ki.jpg

comment

かいままさんへ

そうですかv-411かいままさんも見たんですね
そう、そう、すごく美味しそうで、フワフワでしたよねv-277
ワクワクしながら作ったのに、ガッカリです。
どうしても、そのフワフワ、ホットケーキ作りたいので、
また、挑戦してみますねv-221
そして、また、ブログに載せますので、お楽しみに(^o^)/

ママさん!!! 私も見ましたよ!!
そのテレビ!
若者も節約して 食費を削ってるってヤツですよね。

ホットケーキがあんなに ふっくら蒸しパンみたいに
膨らんでましたよね!!
もしかして あれは。。。ヤラセでしょうかね(爆)

フライパンでやるよりも ウン倍フックラ美味しそうでしたモン。
かいままも あれを見て 「今までのホットケーキはナンだった??」って
思いましたから~(笑)

子供に素通り・・・。でもパパは優しいですね~。
素敵なパパさんですね♪

ハッピーベルままさんへ


ハッピーベルままさ~ん、この、上のコメント、タイトル書き忘れました。
ハッピーベルままさんへのコメントです。
よろしくお願いしますe-466

Re: タイトルなし

ハッピーベルままさんの近くには、冷凍たい焼き見かけないんですねv-290
たい焼きは、冷凍よりも、
作りたてが、やっぱり、美味しいので、
「ほのぼのお好みたい焼き」のたい焼き、食べてみたいわ~v-411
冷凍は、長持ちしますが、解凍すると、やっぱり、ベチョとなりますv-520
白いたい焼きは、もっと、びっくりの、味です(笑)

炊飯器で、肉じゃがが出来てしまうんですね。
すごいわ、炊飯器、いろいろ使えそうv-221

そうなんです、気持ち悪いコメントが時々入っていて、ビックリしちゃいますv-12


セナさんへ

セナさん、そうなんですよ(笑)
もう、私は、こんな感じで、ちょっと抜けてる おとぼけキャラなので、
日常は、もっと笑えることしてますv-290
友人達に、「一緒にいると、1度は必ず大笑いするわよねv-411」と言われていますよ(笑)
そっか、卵と牛乳の量を調整したら、いいかもv-221
もう一回、挑戦してみようかなv-222

ここあママさんのブログで見た、「冷凍たいやき」が気になって
探しているのですが、私が行くあちらこちらのスーパーには置いてないようですi-181
この「白いたい焼き」はイマイチだったんですね。

イオン三好に「ほのぼのお好みたい焼き」というお店があるのですが、ここのたい焼きは美味しいです。
「たい焼き」って特別に好きなわけではなかったですが、
ここあママさんのブログを読んでから、気になる存在です(爆)

うちの娘は、炊飯器で「肉じゃが」を煮るんですよ。
信じられないほど美味しい・・・と本人は言っていますが(笑)

最近、迷惑コメが多いですよね!!

↑ ここあママさん、またやっちゃいましたねぇ・・・(笑)
  でも、そんなここあママさんがだ~~~い好きです!!!!

ここあちゃん、お散歩がとっても楽しそうですねぇ~~♪
ルンルンーーーv-342 って、ハミングが聞こえてきそうです。
今日のお洋服も素敵だね~ここあちゃんe-266

そしてセナも見ました。炊飯器で作るホットケーキ!
たぶん卵と牛乳の量が、プライパンで焼くときと違うのでは・・・? 
セナもトライしてみようと思っていましたよぉ~(笑)

ともえさんへ

ともえさ~ん、ごめんなさいv-12
一番にコメントくださって、
嬉しくて、コメント承認にしてあったのに、
私、携帯電話からも、ブログ見れるように設定してあるんですが、午後から、友達とお出かけ中、
携帯から、ブログ見たら、コメント2になってたので、
誰かなあって思って見たら、
変な人からの変なコメントだったので、
いや~だ、と思って、削除ボタンを押した時に
間違えて、ともえさんのコメント消えてしまいましたv-406
ほんと、ごめんなさいねe-466

コメントのお返事v-344
 そうなんですよ、ここあは、お散歩好きなんです。
 もう、お散歩っていう単語を、口にしたら、
 シッポ、全力でフリフリして、くるくる回って、喜んでますv-290

  炊飯器で、いろんなケーキが焼けるそうですよv-410
  また、挑戦して、ブログに載せたいと思っていますv-410
 
 すい
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
