

新しいお友達とワクチン接種

ここあちゃんに新しい お友達がやってきました拍手
そうなんです テレビの宣伝でも お馴染みのクーです笑い。
すでに、将来の不安からか・・・・青ざめてます汗;;
クー:「もともと、そういう顔だす絵文字名を入力してください
新しいお友達



ここあは、気に入ったようです好き!

新しいお友達2



午前中に、娘と一緒に、ここあのワクチン接種に行ってきました手書き風シリーズ42車
病院スタッフの人達や先生にシッポ振り振り 愛想振りまいていましたにっこり
すごく元気な子ですねと言われましたパピヨン
シッポ振りながら お注射も終わりました絵文字名を入力してください
8種混合ワクチンを打ちました。注射Y
帰って、ごはん食べて、今、お寝んねしてますzzz
ワクチン後

comment

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
