

春ランラン

暖かくなりましたね太陽
いい季節です桜(木)
花粉がなければ、もっと快適なんですが・・・風邪
ここちゃんは、絶好調ですぴかちゅう

coco3_20090317174705.jpg



足どりも軽やかです♪
coco4.jpg



最高でしゅ好き!
でも、ママは、お兄ちゃんのお引越しとか宅配便
卒業式もあって、忙しいみたいでしゅ急ぐ
ブログも3月は、時々の更新になりましゅが、
よろしくお願いしましゅニクキュウ

coco6.jpg



ジャンボアップルパイ4個作りました。りんごりんごりんごりんご
上手に出来た2個は、お友達の家に持っていき、手書き風シリーズ42車けむり
この2個は我が家の分ですアイコン名を入力してください

appuru.jpg

comment

サトさんへ

サトさん、アップルパイが、お好きなんですねv-410
アップルパイは、やっぱり、紅玉のリンゴで作ると美味しいですが、
今回は、普通のリンゴで作りましたv-378
うちのパパさんは、「う~~ん、まあ美味しいよ」って言ってました、
「う~~ん」と言うことは、やっぱり、今ひとつ美味しくなかったのかしら・・v-289
でも、2人で完食しました(笑)

セナさんへ

そうなんですよね、ここあも私も寂しくなりますe-350
今日も、ここあは、お兄ちゃんに遊んでもらってました。
しばらく顔見れなくなるけど、しばらくぶりで会ったら、ここあは、
どんな反応をするのかしら・・・・
セナさん、気遣ってくださり、ありがとうございます。
25日に引越しセンターのトラックが来まして、荷物を積んで、
本人は31日に家を出ていきます。1日が入社式ですv-410

はみさんへ

わあああああぁぁぁ~~すみませんv-12
また、やっちゃいましたv-356
はみさん、はみって呼び捨てに書いてしまって、ごめんなさ~い

はみ

そうなんですかv-411 お散歩デビューしたんですねv-410
わあ~早く、お散歩する、子パピちゃん見たいですv-344
はみさんも、是非、よかったらブログ始めてくださいねv-290
はみさんも、花粉症でしたねv-400
ほんと、花粉症って、つらいですよね
薬とマスクとメガネと、外出後のシャワーが欠かせませんv-288
5月くらいまで続きますよね
お互いに頑張りましょうねv-222

ハッピーベルままさんへ

そうなんです、ここあは、ほんと嬉しそうに歩くので、
私まで、嬉しくなりますv-290
息子は、そんなに遠くでもないので、時々は、帰ってこれるのかなって
思ってますが、どうかしら・・・・・
アップルパイ、美味しかったって、お友達にも言っていただきましたv-221
今でも、実は、料理は好きじゃないですけど(笑) 楽しんでますv-411

ここちゃん、何だか楽しい歌でも歌っているように見えますよ~v-342
ここあママさん、お忙しいでしょうね。

そんなお忙しい中、ジャンボ!なアップルパイを4つも作ったなんて・・・すごーいv-425美味しそう~~~
私、アップルパイが大好き(パン屋さんで必ず買っちゃう~笑)で、昔は冷凍のパイ生地を買ってきて作ってましたよ~
生地作りもしたことあったんですけど、私が作ると練りこみ生地みたいになっちゃうので、買ったほうがいいや~!って諦めちゃいました。
今や生地さえ買わず・・・出来たのを買ってます(爆)

わぉ~~~v-12 ビッグなお兄ちゃんは1人暮らしなんですか・・・・?
いちごちゃん&ここあちゃん、寂しくなっちゃうねe-263
でも時々は帰ってきて、遊んでもらえるといいねぇ~~♪

ここあママさん、花粉症とお引越しで疲れがでませんように・・e-459
アップルパイがとっても&とっても美味しそうです!! 「食べ過ぎにご注意あれ(笑)」

東京も このところ 暖かい日が続いていますよ
i-205花粉はいっぱい飛んでいますv-400
ここちゃん元気ですねぇ~ 
笑顔と軽やかな足取りv-341可愛いv-363
チャミは 私の顔をみて お散歩行けましゅかv-362
話しかけているようです。その顔には弱いのですよねぇ~
我が家の小パピちゃん二人もお散歩デビューしましたよ
対照的な二人なので大変です。
v-212写真が撮れたら、ハッピーベルさんにお送りするので また 見てやってくださ~いv-290
自分でもプログを と思うのですがなかなか上手くいかなくてv-415
卒業式 お兄ちゃんのお引っ越しとお忙しいと思いますが、お体気をつけてくださいねv-344

ここちゃん、ホントに足取りが軽そうですね。
ラン♪ラン♪って聞こえてきそうですv-290

お兄ちゃんは、遠くで暮らすのですか?
ここあママさん、ちょっと淋しいですね。

アップルパイ、美味しそうです~v-290
新婚当時、料理が苦手だったとは思えないです(笑)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
