

お花見弁当♪

Hello!ぴんく今日、ペットショップで、
こんなに可愛い、ワンちゃんのお花見弁当見つけました桜

wannbenntou.jpg



中を開けると、飛び出す絵本のようになっていて、
ワンちゃんと桜が可愛いです好き!

kawaii.jpg



お値段は、598円ですが、中身は、
9種類のおやつが入っています♪
チーズ&ミルククッキー
MIXクッキー
とまとボーロ
リンゴボーロ
紅いもボーロ
パピーカステラ
すなぎも
一口ササミ
ささみ巻きガム

okasi_20090326140340.jpg




美味しそうでしゅハート
iidesyu.jpg



ここちゃん、早速、匂いをかいでいますぴかちゅう
いちごちゃんは、興味がなさそうです猫

tumannnai2.jpg



いちごMA苺檎☆シンボル: ここちゃん、そんなに必死になって、
お腹がすいているんですかアイコン名を入力してください

ここあパピヨン: あたしは、いつもハングリー精神なんでしゅよ炎

uresii_20090326141013.jpg

comment

セナさんへ

セナさんも、ワンちゃんの花見弁当、取り寄せてあるんですねv-411
もしかして、ブログにアップされているのかしら・・・・
ごめんなさい、久しぶりに、パソコン触っていて、まずは、コメントのお返事から書いてますので、
まだ、ブログに遊びに行ってないんです。
楽しみに見てみようっとv-290
今、桜見ごろですよねv-252
見に行かなくっちゃv-221

かいままさんへ

ここあは、ボーロ系から食べましたv-410
いいですよね、おやついっぱいで、見ているだけでも嬉しくなりますv-290
最近では、おやつもいろいろ出てますよね
ここあが、カリカリ、ボーロちゃんを、美味しそうに食べてるのを見て
私も、思わず、先日、たまごボーロ買ってきてしまいました(笑)
あ~~ダメ、ダメ、太るから・・・・っと、息子の部屋に置いておいたつもりですが・・・・・
ここで、問題です。
さて、はたして、息子が食べたのでしょうか?v-411・・・・・・(笑)

めろママさんへ

ほんと、可愛いくて豪華なお弁当ですv-411
すでに、今では、箱はボロボロで、中身は、あとボーロちゃん一袋のなりました(笑)
いや~ほんと、今月は、めちゃめちゃ、忙しくって、
お散歩は行けてるけど、なかなか、パソコンも触らずで、久しぶりですv-410
また、ボチボチ更新しますので、よろしくお願いしますe-466

ハッピーベルままさんへ

そうなんですね、この日、ペットショップに行ったら、
「昨日、入荷したばかりなんですよ。」って店員さんが、言ってましたよv-410
あと、気になるのが、ワンちゃん用のどら焼きでしたv-344
美味しそうでしたよv-411
思わず私が食べてしまいそうなので、買ってきませんでした(笑)

わぉ~~~♪ セナもワン用のお花見弁当を取り寄せました。
ここあママさんが買われたお弁当のほうが可愛いです!!!

我が家でもセニーニャ&ソニアが必死で覗きこんでいて、
いちごちゃん&ここあちゃんとまったく同じ状態でした。
お写真見ていて、笑っちゃいましたよ・・・・v-411

可愛い~~!!
こんな可愛いワンコ用の お花見グッズ!
可愛くて食べるの 勿体無いですね♪
ここちゃん どれから食べたのかな~。

ささみ巻きガムなんて 最高に美味しそうだけどね~!!

こんな可愛らしい“お花見弁当”があるのですね~。
中味もなんとも豪華っ。
今年はコレもってお花見へお出かけですねv-252

ここあちゃんも夢中で中を覗いてますね~。
このいちごちゃんとの温度差が笑えますv-290

へえ~、こんなに可愛いお弁当があるのですねv-290
「国産」って書いてあるのが「今どき」ですね(笑)

いちごちゃんとここちゃんの興味を示す食べ物は、やっぱり違うのでしょうか?

ここちゃんの真剣さといちごちゃんのすましたお顔が可愛いですe-266
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
