

明日は、ワクチン接種に行ってきます。

明日は、ワクチン接種注射Yに、いちごちゃん苺もお世話になっています愛知動物病院病院に行ってきます手書き風シリーズ42車    ちょっと遠いのですが、とても信頼できる病院です。にっこり
いちごちゃんの前に飼っていましたチンチラ猫のオリバー猫も 他の病院では、匙を投げられたのですが、院長先生に手術していただき元気になりました。いつも私と一緒にベット寝て、かわいい子でしたが・・・ちょっと目を離したすきに玄関から出ていってしまい、ずいぶん探しましたが見つかりませんでした。 11年間 一緒にいました。 しばらくはショックで、立ち直れなっかたです。泣き顔
いちごちゃんを迎えた時は、すぐに迷子札を作って子猫の時から、つけてます
ここあにもを付けようと思っています

明日はワクチン接種なので、今日は、静かに おしとやかに遊んでました桜
ママ:「ね!ここあちゃんハート


ここあ:「パンダちゃん、頑張るでしゅよbikkuri01
ぱんだ:「おーぱんだ
tikara.jpg

yoisyo.jpg


あ~パンダちゃんと共謀して 破壊ごっこしてるわがっくり


ここあ:「ねえ、ねえ、いちご姉ちゃん・ハート

仲良し


あら、いちごちゃん誘って仲良くしてるのかな拍手

ここあ:「勝ったでしゅ炎

いちごとここ


無抵抗ないちごちゃんを ねじ伏せてるわ汗;

そして、疲れてお寝んねしましたzzz

おねんね2

comment

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
