

自己中ここちゅう

みなしゃん、お元気ですか?好き!
4月は、入社、入学、新学期など、
いろいろスタートの月でしゅねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
神経も使いましゅよねjumee☆whyL
あたしは、家事手伝いに忙しい毎日を送っていましゅニクキュウ
朝は、パパさん達を定時に起こしましゅ3時ワンワン
そして、ママが洗濯干すのをベランダで応援しましゅTシャツ
玄関に知らない人が近づいたらお知らせしましゅ家ワンワン

kouen3.jpg




そして、ママの健康のために、
お散歩に付き合っていましゅ♪
今日は、すぐ近くの駅前の公園に行きましたclover
水も流れていましゅピース

kouen5.jpg



クンクンけむり
kouen8.jpg


いい匂いでしゅ好き!
あたしのために、植えてくれているんでしゅね絵文字名を入力してください
素晴らしいでしゅ桜

kouen10.jpg



こんな、あたしを、ママは、
「自己中 ここちゅう」って褒めてくれましゅぴかちゅう
みなしゃんも、ちょっぴり自己中くらいがいいでしゅよアイコン名を入力してください
きっと・・

kouen11.jpg

comment

めろママさんへ

e-350ああぁぁぁ~~~~ごめんなさい
また、やってしまいました。
「めろママさんへ」って書いたつもりがv-12
「めろ」に なってしまいましたe-451

めろ

v-411あはっ、そうなんです、初めは、写真だけ並べてて、
どんな、文つけよっかって、思ってて、ふと思いついたんですよ(笑)
ここら辺は、公園だらけで、
お散歩コースは、たくさんありますよv-290
それだけ、田舎なんですけどねv-410
いいところです。
花粉は、ブンブンすごく飛びますが・・・・(笑)

はははっ、“ここちゅう”なんて上手い事、言いますね~!
ご家族の愛情いっぱいで幸せなここあちゃんですね。

駅前の公園はとっても綺麗ですねv-353
お花も色とりどりの大輪で香りもきっと良いのでしょうね!
ここあちゃんも嬉しそう~!

まひるまさんへ

そうそう、それが、可愛いんですv-10
もう、我が家は、ここあのいない生活なんて、考えられません(笑)
私達の生きがいになっています。
うちのパパさんも、会社にいても、ここあが気になるようで、
散歩に行く時は、除草剤とかに用心してくれよ!とか、メールがあります(笑)

ここあちゃんは”ここちゅう”なんですね。
うちも一緒!ですよ~。世界は自分(まひる)中心で回っていると思ってますから(笑)
それが、また可愛いんですよね、ここあママさん。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
