

ママと

連休、パパさんと、お兄ちゃんは長野へ、clover
お姉ちゃんは大阪へ、旅行に行っちゃいましたzoomzoom001
あたしとママは、お留守番でしゅニクキュウ
今日は、車で、ママと近くにお出かけしたでしゅ♪

kuruma.jpg



着いたでしゅ好き!
tukimasita.jpg



クンクン  お花のいい匂いがするでしゅflower
kunnkunn_20090504184949.jpg


ポピーの花がいっぱいでしゅハート
hana_20090504185050.jpg



帰りに、おばあちゃんの、お家に寄ったでしゅ婆さん笑う
チロルくんと一緒に遊んだでしゅビーグル2(ブレーズ長め)
楽しかったでしゅ絵文字名を入力してください

tiroto_20090504185236.jpg

comment

セナさんへ

ああああぁぁぁ~~~~すみませんv-12
「セナさん」って書いたつもりが、呼び捨てになってますう~~v-399
今回こそって、慎重に お返事書いてたのに、
最後に、やってしまいましたe-350

セナ

セナさん、体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
なんとか、家事は、ボチボチやっていますv-410
コメントが入っていて、励みになりましたv-411
頑張って、ブログは、続けようって思いましたv-221
ここあは、ほんと、元気いっぱいです。
先日、狂犬病のワクチンと健康診断に行ってきましたが、
どこも異常も問題もなく、先生に、「人懐っこくて、元気な子ですね」って言われましたv-410 私達は、いつも、ここあから、元気をもらっていますv-411
ここあとの出会いに、日々、感謝していますv-290

まひるまさんへ

連休は、私も、パパさん達と、ここあも泊まれるホテルに予約してたのですが、
私の体調が、ここのところよくないので、キャンセルしました。
でも、ここあと、近くで、のんびり出来てよかったですv-411
まひるまさんは、どんな、お花が好きですか?
私は、バラの花が好きなんですが、これから、バラが綺麗な季節になるので、
バラ園に見に行こうって、ワクワクしていますv-344
今年は行けるかわかりませんが、この公園にも、
少しですが、バラが見られるので、また、ブログに載せますねv-411

はみさんへ

はみさん、こんにちはv-411
こちらは、今日は、随分、暖かく、もう半袖でもいいくらいの気温でした。
はみさんのとこは、どうですか?
ここあは、このチロル君が大好きなんですが、チロルくんは、普通かな・・・
やっぱり、あれかしら・・チロルくんは、去勢手術してるから、
女に興味ないのかしら・・・e-350
でも、ここあは、ここに来ると、テンション高いです(笑)

ティアラBABAさんへ

コメントくださって、嬉しいですv-410 ありがとうございますv-344

そうですね、私は、体力がないので、遠出は、あまり出来ませんが、遠くに行かなくても、いいところ、たくさんありますねv-410
ティアラBABAさんの近くには、森林公園があるんですねv-22
いいですねv-411
ここあも、車、大好きっ子になってしまいました(笑)
最近では、車に自分から、飛び乗って、
車の、ここあ用の箱?ドライブシート?なんて言うんだっけかしら・・・・
それに入って、ワクワク、ずっと、背伸びして外見てます。
そして、そろそろ、駐車する頃、ワンワン、興奮します(笑)
もう、ほんと、かわいいですよねv-344
なくてはならない 愛しい存在ですv-410

ティアラBABAさんもブログ見てくださっているのを知って、
嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。

ハッピーベルままさんへ

v-410そうですね、お花が、綺麗なとこが近くにたくさんありますv-300
ここあが我が家に来る前は、お花を見にいくことは、あまりなかったのですが、
ここあが、やってきて、あちこち お散歩に行くようになって、
いろいろ、心安らぎますし、癒されていますv-290
私の近所に、一人暮らしのおばあさんがいますが、ワンちゃんを飼っていて、
とっても 元気で、素敵な方で、毎週のように遊びに行っていますが、
その、おばあさんのワンちゃんが、亡くなって、すっかり、元気なくなって、
家にこもっていて、なんだか、老け込んじゃっていましたが、
去年、新たに、ワンちゃんを 飼い始めて、
今、元気で、いきいきしていますv-411
ワンちゃんの癒し力は、すごいって思いましたv-411

ここあママさん、少し体調がよくなられましたかぁ~~?
ブログが更新されていて安心しました!!!

可愛いポピーのお花が素敵ですねぇ~~~♪
ここあちゃんのお洋服にもとっても似合っていますよ!
チロルちゃんとも仲良しで、みんなに潤いを届けているここあちゃんなんですねーーーe-266

連休は、みなさん、色々な所にお出かけなのですね~。
ここあちゃんは、ママと一緒にお出かけできて、よかったね。
ポピーがいっぱいで、きれいです。
いつもお花がきれいな所に行けて、いいですね。

こんにちは
ここあちゃんは お花が大好きなのですね
ここあママさんのおうちの近くはお花の綺麗なところがいっぱいですねv-410
チロル君はここあちゃんの大好きなお友達ですかe-266
ここあちゃんの笑顔が素敵ですv-344

ここあママさん 始めまして。ティアラBABAです。
ほのぼのしたここあママさんに、いつも潤いを頂いています。
ここちゃんのお家の周りには、お花畑がいっぱいあって、綺麗な
ポピーがあんなに沢山あるのは珍しいし、いいですね。遠くへ行
かなくても、お家の周りで充分ですね。

我が家は森林公園の近くなので、周りは緑、緑です。馬場もあって
休日には馬術大会や洋弓場でも試合をやっています。昨日は少年
野球大会で、県知事杯争奪戦とかで力の入った試合をやっていました。
持参の椅子で、のんびり皆さんお弁当を食べたりしています。
今度、私もやってみようと秘かに思っています。

 私も、よくティアラを車にのせてお散歩に行きます。
車のキーを持ったらもう大変です。ピョンピョンです。後ろの席で、
窓にお鼻をこすりつけるので、両窓とも地図だらけにしてくれます。
また、これからも宜しく、お花便りを楽しみにしています。





ここあママさんのお家の近くはお花がいっぱいで綺麗な所が多いですねv-298v-298v-298
お花を見ていると心が休まりますよね。
ここちゃんもお花が大好きみたいですねv-290

息子さんのお土産は、ママさんの好物ばかりで親孝行ですねえ♪
ここちゃん、忘れられてしまいましたか?
次回は、きっとここちゃんの大好物を買って来てくれるから
楽しみにしていようね~e-266

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
