

ありがとう

連休、パパさんとお兄ちゃんが、長野に行ったお土産に、
信州の小布施名産の栗ようかんを買ってきてくれました栗

youkann.jpg


中には、こんな感じの、お一人さま栗ようかんが
6コ入っています。美味しかったです
ありがとう好き!

youkam.jpg





そして、今日、うちの息子が、こんな可愛い、お花を
私にプレゼントしてくれましたさとと-鉢植えピンクハート
とても、嬉しかったですルン、ありがとう好き!

hana_20090510201704.jpg



飾ってみました♪
hana3_20090510201831.jpg



いちごちゃんが、やってきました。猫
いちご: 綺麗なお花ですね猫 

hana4_20090510201900.jpg



ここちゃんも、やってきましたぴかちゅう
ここあ: おいしそうな お花でしゅねけむり

hana5_20090510201930.jpg

comment

はみさんへ

うちの ここあも 何でも、口に入れようとするので、
いつも見張っていますe-317
このお花も、すぐに、ピアノの上に移動しました(^.^)
ピアノには、いちごは登れるけど、ここあは登れません
いちごは、エサ以外は、何をあげても、食べようとしないんです
鶏のささみなんかは、普通 猫ちゃんは好きなんですが、
食べないんですよ不思議です。
ここあは、ささみなんて、目をギラギラさせて、
もらえるの待ってます(笑)
でも、エサしか食べないいちごの方が太ってるんです(笑)

セナさんへ

アハッv-411 そうですね、やっぱり 栗ようかんが一番先になっちゃいました(爆笑)
セナさん、そうなんです、カゴが可愛いので、嬉しいです(^^♪
花が終わったら、このカゴに何か入れて使おうって思ってます(^.^)

まりぃままさんへ

そうですよね、お花って、もらうと嬉しいですよねv-411
私の好きな色あいの花だったので、なおさら、うれしかったです(^.^)
ここちゃんは、何でも、口に入れたがるんですよ
だから、毎日、部屋中、何か、落ちてないかチェックしています(笑)
まりぃちゃんと似ていますね(^.^)

パパさんもお兄ちゃんも優しいですねe-266
ここちゃん お花さん食べないで!と思わずv-415
ここちゃんは食べないですよねv-357
うちのチャミも良くお花の匂いを嗅いでいますが
口に入れそうですv-393
最近はしなくなりましたが、小さい頃観葉植物の葉が
少なくなっているのを不思議に思っていたら
チャミの仕業だったのですよv-393

お兄ちゃん、優しいですねぇ~~♪
赤とピンクのカーネーションが可愛いです・・・e-349
かごもお洒落ですね! 
でも、栗羊羹から紹介するのって、ここあママさんらしくって、なんとも微笑ましいです~~~♡

お花をくれるなんて、優しい息子くんですね。女性はいくつになってもお花貰うと嬉しいですものね。
ここあちゃんがお花を食べそうな感じ・・・笑っちゃいました。うちのまりぃも絶対に匂いかいだ後に口に入れそうですもの。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
