スポンサーサイト


大好きなもの

ここちゃんの大好きなおもちゃは、
猫ちゃん用のおもちゃです
これは、もう3個目です。
棒の先にボールと羽根がついてます
羽根は、すでに、ちぎれてしまいましたがっくり
これを、ブンブン私が、振ると 大喜びしますにっこり

sukinaomotya.jpg




ママ: ここちゃん、いくよ~~♪
ここあ: ワクワクワク 早く投げてくだしゃいな好き!

wakuwaku[






ママ: それ~~~急ぐビュ~~~ンけむり
     あれ、ここちゃん 、それ、何えぇ

ここあ: ボールが野菜生活になるマジックでしゅぴかちゅう
     
yasai3.jpg






ママ: そんなわけないでしょ無言、汗
    ここちゃん、それ、ちょうだい手

ここあ: 嫌でしゅぴかちゅ

yasai2.jpg




ママ: あっそう、じゃあ、今日のお散歩やめよかなうさぎ

ここあ: えっ 今 お散歩っていったでしゅよね絵文字名を入力してください

yasai4.jpg




ここあ: さあ、行くでしゅよ絵文字名を入力してください
      ワクワクワク

ママ: ・・・・・・・・・・・・汗;

asyobudesyu.jpg








flowerハナちゃんへ
5月2日に、ここあと同じお里の、ハナちゃんが、永久の眠りにつきました。
カイくんとハナちゃんのブログを、
ここあが、我が家に来る前から、楽しく拝見していましたので、
ハナちゃんの成長を、ずっと、見てきましたので、
ほんとに、ほんとに、悲しくて、
ハナちゃんのブログを見る度に、胸がいっぱいになって、涙が止まりません。
ハナちゃんから、たくさんの元気をもらいました
ハナちゃん、ありがとう
        ハナちゃんが大好きだった ここあママより



comment

ジョワファミーユさんへ

ジョワファミーユさん、コメントありがとうございます。
ジョワイユ君は、リードや洋服が苦手なんですね
実は、ここあも、散歩は大好きなんですが、
リードも、大丈夫なんですが、
お洋服、見せると、耳が後ろにペタンとなって、
低姿勢で、海老のように、後ずさりします(笑)
着せてる時は、石のように体が固まっています。
そして、外に出ると、ルンルンルン♪ と歩きます(笑)
ジョワイユ君と 似てるかもv-410

体を気遣ってくださり、ありがとうございます。
無理しないで、ゆっくり、更新していきますので、
これからも、よろしくお願いしますv-290

セナさんへ

そうですよね、私も、今日まで、信じられなくて、ボーとしてました。
うちの娘も、会社で、一日、ハナちゃんの事考えてたって言ってました。
でも、セナさんと同じく、今日、かいままさんのブログを見て、
幸せそうな、カイくんとハナちゃんの、笑顔に励まされました。

ここあは、お散歩大好きで、散歩に行こうか!って言うと、
遊んでたおもちゃも 食べてるおやつも ほかって、
玄関に走って待っています。
アハ、セナさんたら(爆笑) よくご存知ですね(笑)
私は、何はなくても、おやつが一番ですわよ、やっぱりv-411

ここあママさん、いつも楽しみにブログを拝見しています。
お姉さんのここあちゃんや同じお里のパピちゃん達にブログでお会いできたりママさんたちのお声を聞けるのはとても幸せなことと感じています。

ここあちゃん、「お散歩」の声にgoodな反応ですね~!
うちのジョワイユはリードや洋服を見るとテンション下がっちゃうんですv-12。外に出ると大喜びで歩くのに、不思議なものです。きっとリードや洋服があまり好きではないんですね。

ここあママさん、お体を大切になさってくださいね。
ブログもゆっくり続けていただけたら嬉しいですv-344

かいままさんへ

かいままさん、コメントありがとyございます。
今、かいままさんのブログに遊びにいって、
カイ君とハナちゃんの楽しそうな笑顔に会ってきました。
この旅行日記を見れてよかったです。
幸せそうなハナちゃんの笑顔に、励まされます。
かいままさん、お辛い中、こうして、ブログを更新してくださって
ほんとに、ありがとうございました。

今朝まで、何だか夢の中にいるようで、悲しみだけを見つめてました。
でも、かいままさんのブログでむちゃんこ楽しそうなカイ君とハナちゃんの写真を拝見して、
「セナもふたりに負けぬように頑張らなくては!!」って、思いました。


ここあちゃん、野菜生活よりお散歩のほうがずーと好きなんですねぇ~~♪
その点は、ここあママさんとちょっと違うのかなぁ~~!! (あっ!ゴメン)
ぶんぶん回っているボールを追いかけている時に「お散歩」って言ったらどんな反応するんでしょうか・・?ここあちゃんは・・?

ここあママさんお体大丈夫ですか??
体調が良くなかったのですね・・・。
大事になさって下さい。

ハナの事は突然でしたので 本当に辛かったですが
それでも 本当にこうして沢山の方がハナを見てて
下さってて愛して下さってて・・。
本当に本当にありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここあちゃんには ハナの分も元気に元気に妹分として
母さん達と楽しい思い出をイッパイ作って欲しいと
本当にそう思います。

ハナは・・。
きっと天国から見ててくれると そう思ってます。
ありがとうね~。ここあママさん♪♪♪
嬉しかったです。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
