スポンサーサイト


散歩

今日、ルックチョコレートのサーティワンアイスの味アイス
のを見つけました絵文字名を入力してください
美味しかったですにっこり

tyoko_20090515222339.jpg



さて、では、お散歩で、カロリー消費しましょうっとナイス
今日は、いつもの お散歩コースですjumee☆walkdog2
ここちゃん、嬉しそうに、歩いていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

sannpo.jpg




足取りも軽やかです♪
sannpo3.jpg



ちょっと、声かけてみましょうかカラオケ
「ここちゃん手!」
「はい、何でしゅかぴかちゅう
あらあ、嬉しそうなお顔ですね

hai_20090515222603.jpg





そして、いつも、ここで、立ち止まります注意
ミニ公園で、子供達が遊んでいるのを
じーっと見ていますアイコン名を入力してください

sannpi2.jpg



そして、うちの裏を流れている用水路
ここも、気になるようで、しばし、眺めていますshihtzu

suiro.jpg




そして、草むらに行くと、
座って、しばし休憩してますclover

kyuukei_20090515223131.jpg

毎日、こんな、感じの、お散歩コースです。
チョコ一箱分は、消費したかしら 

comment

かいままさんへ

かいままさん、体を気づかってくださって、ありがとうございます。
更年期ですし、アレルギーも今年はひどく、
今だに、咳と肌のかゆみがよくなりません。
梅雨時期になると、油断すると肺炎になったりするので、
ぼちぼち、マイペースで、家事しています(^.^)

そうなんですよね、コンビニのお菓子コーナーって
気になりますよね(笑)
コンビニにコピーに行っただけなのに、
なぜか、お菓子コーナーに たたずんでいる私です(笑)


そうなんですか、かい君も用水路が 気になるんですね(笑)
面白いですよね(^.^)
ここあも、何が気になるのか、じーっと見つめています(^.^)

ここあママさん お体 大丈夫ですか??
ハナへのコメントありがとうございました。
お嬢さんにも 本当にありがとうとお伝えください。
嬉しかったです★

こ~んなチョコあるのですね!
かいままも甘いもの大好きで(笑)
コンビニで新しいモノが出てると ついつい買っちゃいます♪

そして!ここちゃん。用水路が大好きですか!
兄さんもですよ(爆)
何を見るのか 必ずチェックに行ってます(爆)

めろママさんへ

ルックチョコって、昔から、あるけど、
いろんな味が楽しめて、子供時代から好きでしたよv-411
さっき、めろママさんのブログに遊びにいって、
美味しいものが たくさん写ってて、テンション上がりましたv-344
やっぱり、甘いもの系って いいですよねv-221
幸せ気分になりますもんね(^.^)
若い頃、ケーキ屋さんで、アルバイトした事がありました。
裏方で、ケーキ作っていて、試食したりしてて、
めちゃくちゃ、ハッピー気分でしたよ(笑)

そうそう、お散歩してると、時々、顔、チラチラ見てくれるんですよね。
私は、その度に 「ちょーなの、ここちゃんなの、うれちぃーの」とか
赤ちゃん言葉で、声張り上げています。
変な おばさんです(笑)

セナさんへ

セナさん、そうなんですよv-221 やっと、皆さんのブログにも
遊びに行ける ゆとりが出てきて、すこし、元気になってきましたよv-411
さすが セナさん、よく わかっちゃうんですねv-290
チョコレート大好きなんですが、あまり買わないように努力してます(笑)でも買っちゃうんですが・・
ここあは、カラスがいても ハトがいても、子供がいても、ジーっと観察しているので、
なかなか、前に進みません(^.^)
以前、娘が、「ここあと、一緒に走ってくる!」って
張り切って、出かけたのですが、「ここちゃん、途中で動かないから、抱っこして、連れてきた」
って帰ってきました(爆笑)

おおっ、ルックチョコ・サーティワンバージョンですか!
めろママも遥か以前、このチョコの話題をしたのですが、またまた美味しそうなのが発売されましたね~!
流石、ここあママさん、目ざといわ~v-290

お散歩中って、時々嬉しそうにアイコンタクトしてくれますよね~。
ここあちゃんも嬉しそう~っv-353
お散歩が楽しくて、ママさんと一緒が楽しくてって感じですね。

ママさん、体調は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね・・・。

元気になられたここあママさんを確実に発見しちゃいましたぁ~♪
だって「ルックチョコレートのサーティワンアイスの味」を美味しそうに頬張るお姿が
セナの脳裏に浮かびましたもの・・・(毎回ゴメンネ!)

ここあちゃんはとても穏やかなお散歩しているのですね!
我が家はふたり並んで歩くので、普通でも競争状態です。
ゆっくり景色を眺めるなんて程遠い~~(涙)
一度お洋服着せてみようかな・・・?

「なんでしゅか?」って、振り向いたここあちゃんのお顔が今朝のセナの潤いになっちゃいましたよ~~e-266
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
