スポンサーサイト


病院

新型インフルエンザの感染者が、
日本国内で、200人近くになってきました。
昨日、友人が、あちこちの薬局に、
マスクを買いに行ったそうですが、
どこも、マスクは、品切れで、ないそうです。
菌に弱い私が、感染したら、たぶん
重症に、なるような気がします・・・・・
早く、終息して欲しいです。


今日、午前中に、
風邪では、ないのですが、咳がひどく、眠れない為
診察に病院に行きました。
そしたら、病院スタッフの皆さんは、
みな マスクしてました。
とりあえず、三日分もらいました。
水薬と、錠剤3種類です
ここあが、心配そうに、見ています。



kusuri.jpg



ここあ: それは、もしかして、あたしの、おやつでしゅか?
ママ:  がっくり

daijyoubu2.jpg

comment

kacoさんへ

kacoさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、体調悪いです。
最近、やっと、パソコンには、向かえるようになりました。
実は、お散歩も、週末は、パパさんに、ほとんど お任せ状態です。
いつも、カメラ持って、広い公園やドックランで、思いっきり、遊ばせてくれて、助かっています。
体調いい時は、私も、日中、お散歩行ってますが、
行かない日もあり、
ここあには、週末まで、ちょっと我慢してもらって、
お家の中で遊ぶか、実家のお庭で、遊ばせています。
気遣ってくださり、ありがとうございます。
長野は、主人の実家もあり、千曲川や、いろんなとこに
行って楽しんできたみたいです。
今度は、一緒に行って、是非、kacoさんに会いたいと思っています(^.^)

ここあママさん、ここのところ調子悪そうですね。
この間も、パパさん達だけ、長野に行って、ママさんお留守番だったし・・・。
長野のどこにいらしたのかな~
今度はぜひ一緒に来て下さいねえ。

どうぞお大事に!

ハッピーベルままさんへ

体を気遣ってくださり、ありがとうございます。
そうなんですよ、マスク、ここら辺でも、品切れ状態なんです。
私も、実は、昨日、買いにいったんですが、
こんな、田舎町だから、マスクぐらいは、あるでしょうって
思っていたら、ないどころか、マスクコーナーに、
おばさん達の団体がいて、
定員さんに、なんで、マスクないのよ~って文句言っていました。
そのパワーに、ビックリしました(笑)
私は、寝る時や、外出の時に、マスクしていますので、
家に、大箱で、買ってあるので、安心ですv-410

ここあママさん
咳が早く治るといいですね。
やっぱり、マスクは売り切れなのですねえ。
テレビで「大阪にマスクがない!」と言っているので
余計に買いだめしてしまいますよね。

ここちゃんも、心配そうですね(^^)
お大事にして下さい。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
