スポンサーサイト


ホームセンター

先週末、いちごちゃんのトイレシーツと
猫砂がなくなったので、パパさんに
ホームセンターまで、連れて行ってもらいました。手書き風シリーズ42車けむり
ここちゃんも一緒ですぴかちゅう


ワクワクワク♪

go-go-.jpg




わあ~~~い好き!、着いたでしゅ絵文字名を入力してください
g0-go-6.jpg




ママ: えーっと、トイレシーツは、何処にあったかなあアイコン名を入力してください
ここあ: ゴーゴーけむり、すすめ ゴーゴーハート

go-go-7.jpg



ルンルン ワクワク
go-go-8.jpg



そこ、そこ、そこを右に曲がってくださいなニクキュウ
go-go-10.jpg




あ~~! あったでしゅ♪ 
go-go-9.jpg





ママ: あらあ、ここちゃん、すごいわね、どれどれ
    こ、これは、・・・・・・・・・・・・・・・・汗;



onotya.jpg

comment

ともえさんへ

ともえさん、こんばんは(^o^)/
もう、会社の方は、慣れてきましたか?
うちの、息子も、毎日、毎日、研修で、大変だったみたいですが、
やはり、男の子なので、どんな様子か、全然、話してくれなくて、
ちょっと、寂しいです。
今日、久しぶりに帰ってきました。
ようやく、配属先の部署が決まったようです。

ここあには、おやつ2種類買いました。
こういうとこに、連れていくと、ついつい、買っちゃいます(笑)
リンネちゃんが、前に遊んでた、食パンのキューキュー鳴るのは、
今でも、ここあの、お気に入りで、ボロボロになって、
今、3個めです(笑)

かいままさんへ

あらあ、カイ君も、カーマのカートが好きなんですね(^.^)
かいままさんの家の近くにも、カーマホームセンターがあるんですね。
カーマのカートには、ペットシーツもちゃんと敷いてあって、いいですよね。
ここあは、その敷いてある、トイレシーツを、しばらく、
クンクンと匂いかいでます(笑)

ここあも車が大好きです。
ほんとは、キャリーに入れて、後部座席に乗せなくちゃいけないんですが・・・・
パパさんとここあだけで、出かける時は、いつも、隣の助手席に
乗せて 連れていってるので、
パパが、運転すると、前に行きたがって、死にそうな感じで、クンクン言うので
つい、つい、助手席に載せてます。
そして、私が、後部座席なんです(~_~;)
まあ、ここのところ、パパさんと、ここあだけで、
出かける事が、多かったので、
しかたないかなあって、思ったり・・・・・

そうそう、カーマで、買い物してる時も、
パパさんの姿が見えなくなると、大騒ぎするんです、
で、だいたい、パパさんが、カートひく係となっています(笑)

お久しぶりです♪
ここあちゃんがちょっと見ない間に美人さんになっててビックリしました(*´Д`*)

ここあちゃん、オモチャは買って貰えたのかな??

ここちゃん 元気にカートに乗ってgo!!
ですね~(笑)

カイ助もカーマのカートが大好きです(爆)
殿様気分で乗ってますよ♪

最近ちょっとお出かけが少なくて 「お出かけでちか?」って催促が
もの凄いです(苦笑)

車に乗って出かけたいみたいですよ・・。

まりぃままさんへ

そうですかv-410 まりぃちゃんも、カートに乗って
お買い物する時が、あるんですね(^.^)
ペット用のカートが、設置してある お店は、嬉しいですよね(^.^)
ここあを連れて、お散歩しながら、
あ~コンビニ寄りたいなあって、ふと思うことがあるんですが、
ペットは、ダメなので、入れないのですが、ホームセンターや
ペットショップは、一緒に、お買い物が出来るので、
嬉しいです(^.^)
ここあも、人が大好きなので、通る人ごとに
シッポを ブンブン振って、興奮して、
カートから、落ちそうになり、そういう時は、慌てて、
リードをしっかり、握っています(^.^)
そう、そう、フリフリ、これは、私の趣味です(笑)
うちの娘が、小さい頃も、髪をクルクルにカールさせ、
フリフリのワンピース着せ、お姫様風にしてました。
大きくなるにつれ、嫌がっちやって、
シンプルな、さっぱりした服着てます。
ちなみに、私は、今でも フリフリ大好きです(笑)

ここあちゃん可愛いv-10
まりぃはカートに乗せても、周りに興味津々で、カートから飛び降りそうな勢いなんで、リードをガッシリ押さえてないと買い物になりません…
そしてお洋服もフリフリが可愛いですね。やっぱり女の子にはフリフリの可愛いお洋服着せたくなりますよね。

セナさんへ

セナさん、こんばんは(^o^)/
ここあ自身は、実は、洋服 嫌いなんですが、
つい、着せてしまいます・・・私の趣味で(笑)
以前、緑地公園で、お散歩してたら、
パピヨン連れの若い子二人が、
ずーと、私の、後ろについてきて、突然、
「あの~、すみません、その子は、オスですか?」
って聞かれました。
話を聞くと、毛ぶきがいいので、オスだと思って
飼ってらっしゃるパピヨンちゃんの、お婿さんにと
思ってらしたみたいです。(^.^)
私は、心の中で、え~~~女の子だし~って思って、
以来、公園には、ワンピース着せて行こうって思っちゃいました(笑)
パパさんは、「嫌がる洋服なんか着せなくてもいいのに・・・」
と言ってますが、いつものように、聞こえないふりをしています(笑)

話は、違うんですが、私は1歳まで、会う人ごとに、
「あらあ、凛々しい 男の子ちゃんね」って
男の子と間違えられてたそうです(~_~)
後で、聞いて、その頃の写真みて、大笑いしました。(爆笑)

ここあちゃんの今日のお洋服も可愛くって、真っ先に目線がそちらに行ってしまいましたよ~~v-344
とっても似合ってますね!

それにしても、ここあちゃん賢~~い♪
ちゃんと自分のお目当てのところに誘導しちゃうんですものぉーv-415

カノンままさんへ

カノンままさん、こんにちは(^.^)
そうなんですよ、期待で、ワクワクしてる感じで、
思わず、おやつにおもちゃを、買ってしまいました。
パパさんと共に、甘やかしています(~_~;)
でも、伏せに待ては、、いつまでも、アイコンタクトをとって
待っているし、普通は、そうなんでしょうけど、
猫ちゃんばかりと、ずーと生活してきた
私達にとって、「わあ~~~すごい、すごい、お利口さん♪」
と、日々、感激して、親バカぶり全開の毎日を送っています(爆笑)

うふふふv-238
ここちゃん相変わらずかわい~ですv-10

この後、ここちゃんの可愛さに負けておもちゃ買っちゃったんじゃないですか??
私がもし、ここちゃんにおねだりされたら・・・間違いなく買っちゃいますv-237
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
