スポンサーサイト


はまってる食べ物・・・その1

それは、このヨーグルトです。牛
カスピ海ヨーグルト、脂肪0パーセント
なんか、ダイエットにもよさそうです

yu-guruto.jpg


その、ヨーグルトに、この 冷凍ブルーベリーとぶどう
yo-guruto2.jpg


この、冷凍マンゴーとふるーつ☆Cultivation・マンゴー
yo-guruto3.jpg


そして、スライスして、冷凍したバナナとバナナ
yo-guruto4.jpg

もちろん、冷凍してないバナナでも、美味しいです
yo-guruto10.jpg


それを、ヨーグルトに混ぜて、食べるんです
え?  な~んだ、それだけって 思いました?
ちょっと、見た目は、美味しそうじゃないんですが、
いや~それが、このトロトロしたヨーグルトに
冷たい、マンゴーが、合うんですわ~~~

yo-guruto6.jpg



そして、食べ終わった、ヨーグルトの容器を、ここあに
あげてみましたにっこり
ここあ:  ペロペロ、美味しいでしゅ♪

yo-guruto7.jpg



ここちゃん、顔中、ヨーグルトだらけふるーつ☆Cultivation・笑(小)

yo-guruto8.jpg


ここあ: あんまり 入ってないでしゅ困りパンダ
       もっと、くだしゃいなアイコン名を入力してください

yo-guruto9.jpg


あはっ ここちゃん、眉が白くて、面白い笑
そして、そして、わたしが、はまっている、
もう一つ、いや二つの 食べ物とは・・・・
また、明日の記事に・・・・手

comment

セナさんへ

セナさん、冷凍マンゴーは、美味しいですよv-411
これは、冷凍庫に、最近欠かせないものとなっています(笑)
アハッv-411、ふと、思ったんですが、
はまってる食べ物って、どれも、すぐ、食べれるのばかりですね(爆笑)
次の記事も、そんな感じです(笑)

セナさんの、、「ここちゃんの10年後~♪」っていう
コメントに、大笑いしましたよ(*^^)vv-344
ほんと、ヨーグルトついた、ここあの顔に笑えました。
だけど、いちごは、自分のフード以外は、
まったく興味ない感じで、なんでも、食べたそうな
ここあとは、正反対です(笑)
ワンちゃんって、存在感いっぱいで、面白いですよね。

ここあママさん~~♪ このヨーグルトとっても美味しそうです!!!
冷凍のマンゴは知らなかった・・・・(恥)
セナも絶対試してみますね!
ブルーベリーもバナナもだ~~い好きです。なんだかワクワクしてきましたよ。
明日の記事も楽しみ~~☆

ここあちゃんの眉毛のあたりにヨーグルトが付いっちゃって、「ここちゃんの10年後~♪」みたいなお顔に思わず笑っちゃいましたよv-411 

まりぃままさんへ

そうですか(^_^) まりぃままさんも、ヨーグルトお好きなんですね(^.^)
私は、この トロリとしたヨーグルトが気に入っちゃって、
ほぼ毎日のように、食べています(^.^)
以前は、ヨーグルト菌を、友人から、いただき、
自分で、ヨーグルト作ってました、
そのヨーグルトも、このヨーグルトと同じく、
トロ~リとしてて、美味しかったです♪
でも、飽きぽい私は、そのうち、作らなくなっちゃって、
今は、ヨーグルト、買ってます(^.^)

ここあにも、無糖だし、大丈夫かなっと
食べ終わった、容器を、あげてみたんですが、
おお喜びで、いつまでも、なめていました(笑)
でも、その、後は、顔が、ベチャベチャ
で、顔を洗いました(笑)

美味しそうですね~
私も無糖ヨーグルトに果物入れて食べるの好きですよ。
まりぃもヨーグルト好きなんですよ。でも、食べさせるとあとで顔を拭かなきゃだから・・・あまり食べさせてないんですけどね。
顔中真っ白のここあちゃん、可愛いですね~
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
