スポンサーサイト


はまってる食べもの・・・その2

jumee☆heart2それは、ほぼ、毎日、焼いている、
全粒粉入りのぶどうパンと食パン

pan2_20090527172719.jpg



今、話題の、白いたい焼きですめでたい?
taiyaki1.jpg



ここあ: お、おいしそうな、お魚でしゅね     
taiyaki3.jpg



ここあ: もしもし、お魚さん、
      こちらに、泳いできてくだしゃいな肉球風

taiyaki4.jpg



ここあ: 早く、こっちに 来てくだしゃいな好き!
taiyaki5.jpg



ママ: ここちゃん、その お魚さんは、泳がないわよ汗;        
  でも、ここちゃんにも、いいもの 買ってきたわよナイス

ここあ: えっ、本当でしゅか絵文字名を入力してください

kokoa.jpg


それは、何かなあ・・・・・にっこり
それは、また、明日のブログで手

comment

ともえさんへ

そうなんですよ、ほぼ毎日、パン、焼いていますが、
美味しいですよ。
ですので、うちは、パンは、お店で、買わないです。
なんて、カッコイイこと言ってますが、実は、これ、
パン焼機に、材料入れて、ボタン押すだけなので、
簡単に 出来ちゃうんです(^.^)

白いたい焼きは、この辺では、今、ブームになっていて、
結構、人気です。
以前に、冷凍の白いたい焼きを買ったのですが、
それは、ベチャっとしてて、いまいちだったんですが、
焼きたては、美味しいですよ
生地が、モチモチしてるんですe-266
もし、見つけたら、食べてみてくださいね(^o^)/

かいままさんへ

そうなんですよ、この たい焼きが気になって、
食べたがって、必死の、ここあでしたよ(笑)
で、実は、しっぽの部分を、少し ちぎって あげましたv-410
あ~これを、娘が、知ったら 怒られちゃうわ
娘、チェックが、厳しいんですよ(^_^;)
「お母さんは、甘やかし過ぎ!!」って、いつも言われています。
どちらが、お母さんか、最近では、わからない感じで、
娘に 頼りぱなしの私です(爆笑)

ヨーグルトついた、ここあ、ほんと、ハイジのおじいさんみたいですよね。
ちなみに、私、ハイジが、大好きで、
アルプスの山で、暮らしたいって、真剣に、思っています(^.^)

えぇ?!
パンを毎日焼いてらっしゃるんですか!?
凄いです~v-10
フワフワで美味しそう><
白いたい焼きははじめて見ました!
そんな物が売られてるんですね~

ここあちゃんに良いものって何かな?
明日が楽しみですv

ここちゃんのお顔!(笑)
たい焼きを覗き込むようにしてるお顔が可愛い~。
手に力入りマクリですね(笑)


ヨーグルトがここちゃん!
眉毛にまでついちゃって~(爆)
ハイジのおじいさんみたいになってるよ~(笑)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
