

いいもの♪

はーい手、ここちゃんには、
これを、買ってきましたよ
ミニーちゃんのリードですミニーハート

ri-do.jpg





ここあ:  えっ、それは、お散歩の時使うやつでしゅよね

ここちゃんは、お散歩に行きたいので、
真剣な目で見つめて、シッポをフリフリしています苦笑い

sannpodesyuka.jpg




ここあの 熱い視線に負けて、
すぐ近くを、少し散歩に行きましたkao03
ここあ: ヤッホー♪、お外は、気持ちいいでしゅ好き!

osannpo_20090528152129.jpg






駅前の花壇は、新しいお花の苗が植えられていましたさとと-お花の生垣
成長が楽しみですにっこり

kouen2.jpg





そして、私も、お友達から
いいもの いただきましたよピース
岐阜の可児市のバラ園に行ってこられ、
行けなかった私にと、バラのお花をいただきましたバラ
うれしかったですjumee☆heart2

bara3_20090528152620.jpg



そんな、私は、なかなか、良くならないので、
今週月曜日に、呼吸器内科のある大きな病院に変わって、診てもらい、薬をもらってきましたよ
よくなるといいのですが・・・・・・・
吸入薬と体に貼る気管支拡張剤と寝る前に飲む薬です


kusuri_20090529111210.jpg




いつも、ブログを見てくださり、
ありがとうございます
毎週、土日は、ブログをお休みします
それで、金曜日だけ、コメントもお休みします
皆さん、よい週末を
また、月曜から、毎日、更新しますね

また、来週もブログに遊びにきてくだしゃいね好き!

kokoa2_20090528152925.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
