スポンサーサイト


サッカー場

ここあでしゅぴかちゅう
サッカーの試合は、見たでしゅか?
日本は、4対0で、ベルギーに勝ったでしゅねクラッカー
あたしも、土曜日にサッカーをしに行ったでしゅよサッカーボール
朝早く、ママも寝ているすきに、パパしゃんと、
サッカー場に行ってきたでしゅ好き!


saka-1.jpg



広くて、誰も、いなかったでしゅ♪
一人で、思いっきり、遊んだでしゅけむり

saka-3.jpg




ヤッホー急ぐ
saka-2.jpg


ビューンふー
saka-6.jpg



そう言えば、サッカーボール忘れたでしゅねアイコン名を入力してください
saka-7.jpg



思いっきり、走ったでしゅ肉球
そして、お昼からは、ドックランにも
連れて行ってもらったでしゅハート

saka-9.jpg

それは、また、明日のブログでにっこり

comment

セナさんへ

広いですよね、まるで、私の心みたいです 冗談です(笑)
うちの、パパさんは、土日は、早朝から、ここあと脱走しています(笑)
いつの間にか、お散歩バックの共に、いなくなっているんです。
私に、「どこに、連れていくの?」とか、あれこれ言われたくないようで、
静かに、お出かけします。
時折、泥だらけになって、帰宅して、
ビックリします(~_~;) 
ここあも、週末は、パパさんに、付き人のように
くっついて歩いているんです。(笑)
でも、助かっていますので、感謝してます(^_^)


まりぃままさんへ

ほんと、広いですよね。
早朝は、誰もいなくて、貸切状態みたいです。
そっか、私達から、見ても、すごい広いって思うから、
ここあの目線からだと、果てしない緑地に見えるんでしょうね(^.^)
走っている姿が、気持ちよさそうで、私も、走りたくなりますが
・・・・・走ったら、多分、ダウンしちゃいますよね
若くないので・・・(笑)
それにしても、ワンちゃんって、元気ですよね。
少し そのパワーを、分けてもらいたいです(笑)

わぁ~~~!!ひろ~いサッカー場ですね。
ここあちゃん、とっても気持良さそうです!
そしてパパさん、朝早くからここあちゃんのお散歩に行ってくれて素晴らしいです。

セナパパは最近、朝の散歩には協力してくれなくなりました。
ここあちゃんの嬉しそうなお顔を見せて、刺激しなくっちゃねぇ・・・(笑)

広くて気持ち良さそう。

人だってこんな広い芝生を見たら、きっと走りたくなっちゃうでしょうから、ここちゃんも同じなんでしょうね。

それにしても、人から見ても広いと思うんですから、犬から見たらとてつもない広さに感じるんでしょうね。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
