

チロル君と

ここちゃん パピヨン(うす茶) とチロルくんsheltie1 
大きさは、こんなに違いますが、
仲良しです

tororu4.jpg




チロルくんは、ここちゃんの
お尻にくっついて 歩いていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

tororu7.jpg




ここあ: もう、うっとうしいわね急ぐ
チロル: こ、ここちゃんが、頭振ると、
      UFOみたいで、怖いですがなa shock2

tiroru6.jpg



チロル: ご機嫌直してくださいな肉球
ここあ: そうでしゅね ぴかちゅう

tororu9.jpg



チロル:ここちゃん、 また、遊びにきてくださいね好き!
tiroru10.jpg





ここあ: また、来るでしゅよぴかちゅCHU
チロル:    メロメロ 

tiroru.jpg

明日は、ここちゃんの お気に入りのおもちゃが登場します

comment

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
