

二重人格?

私の、お友達のお嬢さんが、春巻きに、
アスパラと、カニかまと、とろけるチーズを
具にして巻いてみたら、
美味しいわよって、教えてくれたので、
早速、作ってみましたよナイス

harumaki.jpg




キッチンで、春巻きを作っていたら、
ここあといちごも
足元に やってきましたにっこり


ここあ: ガブガブガブ急ぐ
いちご: ママ、ここちゃんが、カミカミしてきますkao04
       なんとか、してくださいな肉球

itigoto1.jpg




ママ: ここちゃんbikkuri01
ここあ: はい、何でしゅか?
       仲良くしてましゅよにっこり(笑顔)
いちご: ・・・・・・・・・・・・・・・無言、汗

itigoto2.jpg






ここあ: カミカミカミ 炎
いちご: ここちゃん、やめてくださいなkao05

itigoto3.jpg




ママ: ここちゃん、何してるのアイコン名を入力してください

ここあ: えっ 優しくしてましゅよ   ワーー(^∀^)ーーイ(満面の笑顔)
いちご: ここちゃんは、二重人格でしゅよ苦笑い

itigoto4.jpg




また、来週も、この子達と共に、よろしくお願いします
では、よい週末を手
ここあ&いちご: なんで、顔映ってないでしゅか・!?
ママ:   アハッえへ


nanika.jpg



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
