スポンサーサイト


新作スウィーツ&コーヒー

じゃ~~~ん好き!
ラ・カンパーニュの新作スウィーツです♪
右のは、丸ごとメロンメロン、左は塩キャラメルカステラです
そして、セナさんのコーヒー(今日はケニア マサイです)
コーヒーもケーキも、最高に美味しかったです

ke-ki3_20090607224530.jpg



ここあ: あたしの分もありましゅかアイコン名を入力してください
ママ:  えっ、ここちゃんアイコン名を入力してください
ここあ: はい、一年前の ここあでしゅよ肉球

002 (3)



ここあ: 随分、変化したでしゅよねkao03
ママ: そうね、私の体重も変化して欲しいでしゅ・・・・・・がっくり
      あの頃の体重にカムバック プリーズ波

047.jpg



comment

まりぃままさんへ

まりぃままさんも 美味しいものに目がないんですねv-410
私も、ほんと、美味しいもの大好きなので、
困ちゃいます(~_~;)
若い頃は、どれだけ食べても、全く体重も増えなかったのに、
この お年頃になると、ええええええぇぇぇぇ~~~~って
体重計乗るたびに、驚いています(笑)
昨日なんて、真剣に 体重計が壊れていると思いましたv-12
何か、いいダイエット方を知っていましたら、教えてくださいね!(^^)!

ケーキどちらも美味しそう~

春巻きも美味しそう~

って、私のコメント美味しそうばっかり・・・

ここあちゃん、一年前はすっごくお耳が大きく感じます。でも、しっかり耳が立っていてうらやましい。まりぃは耳が半分寝てるので、毛が目に入りそうですよ。

美味しいものに目がないまりぃままでした。

まひるまさんへ

いや~まひるまさん、やっぱり、わかちゃいました(笑)
もちろん、二個 食べました・・・・・
だけど、二個しか 買ってこなかったので、
今日、帰宅した、娘と夫の コメントが怖いでしゅv-12

先週まで、かなり、体調が悪く、
吐き気もあり、食欲もなくなり、
1キロ、2キロ、3キロ・・・・と体重も落ちていき
夫も娘も
「いいチャンスじゃん♪」なんて、無情なこと言ってたのですが、
体調がよくなってきたら、
1キロ、2キロ、3キロ・・・・と、トントントン拍子で
戻っていき、今にいたっていますe-350

かいままさんへ

かいままさん、そんなこと言わず、更新記録中同盟に
ご加入くださいな(爆笑)お待ちしてますv-411

二重人格のここあ、面白かったですか
私も、書いてて、一人で うけてました(笑)
仲良しなのか、どうなのか、
時々、疑問に思いますが、
アハハ、やっぱり、猫ちゃんは、ワンちゃんの行動が理解できず、
ワンちゃんは猫ちゃんの行動が理解できない感じの
表情や、行動に、笑えますv-290



ここあちゃん、1年前は無邪気そうなお顔ですが、今は飾り毛も伸び、優雅でステキな女の子になりましたね。相変わらずの美人さんです。

ケーキ、美味しそうですね。ふたつの味の説明があるということは・・・?ここあママさん、2個とも食べたでしょ(笑)
もう体調は、大丈夫ですか?

ぎゃっはっは~!!
え~!!
「体重新記録更新中同盟」ですか!(笑)
美味しいもの食べ過ぎですね~!

かいままも落ちてた体重が 見事に復活しちゃってましたから
夏に向けてやや・・心配です。

同盟に加入しないように 頑張らなくちゃ!(笑)



二重人格のここちゃん(笑)
可愛いわ~。いちご姉ちゃんの苦情が出てますね(笑)
仲良くケンカしようね~♪それが1番だよね!

セナさんへ

アハハ(爆笑)v-411 そうですかv-289
新記録更新組に、加入いたしましたよ(笑)v-411
もう、どうしましょうか・・・・・お互い、励ましあって頑張りましょうね(笑)
セナさんの、新企画コーヒー、ケニア・マサイ 美味しかったですよ♪
この、丸ごとメロンは、そのままで、メロンでしたv-290
塩キャラメルは、美味しかったです。
ここのケーキは、素材もこだわっていて、美味しいんですよ♪♪♪
あっ、そうだったわ・・・・・・・ダイエットも考えなくっちゃ(~_~;)

ここあママさ~~ん!いつもコーヒーまで紹介していただき光栄です。
ありがとうございますv-436
それにしても丸ごとメロンと塩キャラメルの美味しそうなこと~~e-349

ここあちゃんも1年前と比べると、すっごく綺麗な女の子に成長しましたねぇ~~♪
そして、ここあママさんはめろママさん&セナのOO新記録更新組に加わっていただき
たいへん嬉しいです・・・(爆)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
