

寒天ダイエット

寒天で、ダイエットしよかなって思い
野菜ジュース寒天と豆乳寒天を
山ほど作って、冷蔵庫は、
寒天 寒天 寒天・・・・・だらけひゃっほぅ
さて、早速、一つ試食してみよっとナイス


kanten3.jpg

う~~ん、たいていは、三日は続くんだけど、
あんまり美味しくないし・・・・アイコン名を入力してください






ここあ: やっぱり、お散歩ダイエットが一番でしゅよぴかちゅう
      ママ、早く、行くでしゅよニクキュウ

ikou.jpg



ママ: やっぱり、そうかしら・・・・・・普通顔
ここあ:  そうそう♪

ikudesyu2.jpg




ママ: それじゃ、駅前の花壇の お花
      どのくらい咲いてきたか見てこようっとkao03
ここあ: はい、行くでしゅ好き!

sanpo.jpg




わあ~、ここちゃん、少し、咲いてきたわねflower
hana2_20090608163558.jpg




ほんと でしゅね3はーと

matane2.jpg



また、来週も 連れてってくだしゃいね太陽
mata.jpg



comment

ティアラ姉さんへ

v-411そう、そう、やっぱり、運動しないと、
なかなか、成功しないです(~_~;)
以前、加圧トレーニングに通っていた時は、
すごい、いい感じで、引き締まって、
体重は減るし、よかったです(^_^)
でも、今は、行けなくなっちゃって、
う~~~ん、でも、頑張ってみます(^o^)/
お散歩は、ほんと、ここあにとって、
楽しいひと時なんだろうなあって、思います。
とっても、嬉しそうな表情ですもんv-290

散歩ダイエットが一番ですよねv-407
お散歩に誘ってるここちゃんのお顔が本当に嬉しそうでかわいいv-344
こんな笑顔を見せられたらダイエット頑張れちゃえますよね~v-353
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
