

紅葉

ここあ: ママ、どこに 行くでしゅかはてな
ママ: 紅葉見に行ってきますね

kko.jpg



ママ: ここちゃんは、お姉ちゃんとお留守番しててね手
ここあ: そうでしゅか・・・・・行きたいでしゅのに・・・無言、汗

koko_20091101214329.jpg





紅葉を見に、長野の方へ行ってきました太陽
紅葉、綺麗でした


kouyou2.jpg



真っ赤です
kou.jpg




山々も
kouyou3.jpg







kouyou5.jpg



kpuypu1.jpg



それから、松本城も 見てきました
siro.jpg





松本城の上から見た景色です
siro2.jpg


角度を変えて
城





菊も展示していましたflower3
菊



菊2



菊3


koku.jpg







そして、ちひろ美術館にも行ってきました
kouyou0.jpg

kouyou8.jpg



美術館のテラスで、食事しました
kouyou7.jpg



アルプスあずみの公園にも行ってきました
kouen_20091101222453.jpg


kouyou6.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
