

かじっちゃいました

あたし、今日は、ちょっと
反省してるふりしてるでしゅ絵文字名を入力してください
simamura2_20091120232331.jpg




それは、でしゅね
この、寝る時の あたしのベットなんでしゅが・・・・顔
kusyonn2.jpg





はい、クッションを とると
こんなに なってましゅハムハム
ママが、叫んでました
「大きくなったから、カジカジしなくなったわねって思ってたのに、何これびっくり?」って
でも、あたし、ママみたいに 高さも幅も大きくないでしゅから・・・・アップロードファイル

kusyon_20091120232432.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
