

元気いっぱい♪

ここあは、遊んで欲しい時、キュンキュンと泣きますが、遊んでもらえない時間だと、わかると、おとなしく、一人で、遊んでます笑い。

でも、リビング一面にコルクマットを敷いて、食事とトイレ済ませたら、そこで、遊ばせるのですが、その時は、ものすごい勢いで 走りまわっていますアップ
その姿に、みんな 大笑いふるーつ☆Cultivation・笑(小)  すごいスピードなので カメラで、撮れません驚く  
おとなしく 寝ている今日の ここあですzzz

午前中は、ピヨちゃんハウスでひよこ
piyo.jpg




午後は、パンダちゃんと困りパンダ

寝てます



いちごとここあ苺
いちごは、おとなしく いつも ここあを 観察してますにっこり
時々、ここあに 追いかけられ 逃げ回ってます汗;

いちごとここあ

comment

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
